SSブログ

出張は楽しい?! [ダイビング]

仕事柄、色々な場所に出張することが多い。
富良野・沖縄・サイパン・・・・・
よく言われます。「い~な~!また遊びに行くのぉ~」って。

この出張がどれほどきついかっていうと、、、
1週間サイパンにいて水に漬かれたのは約1時間。
仕事というのは他でもなく「撮影」な訳なので、常に炎天下。
ホント干物になるんじゃないかと思うくらい。
でも、やはりダイバーの血が騒ぐ。1時間の水の中は海ではなくプールでしたが、
こんな撮影してきました。


<撮影データ>DiMAGE X1+マリンケースMC-DG1、2006年4月撮影、Saipan

ねっ。こんな写真アップするとまた「遊んできた」と思われちゃう(笑)

来週も出張が入りました。さ~ってどこでしょうか???

さて、私のプロフィールにもありますが、「Mルタ写真部 K林部員」というのはここから始まったわけです。

当時、いちカメラメーカーのサイトでありながら、こんなお遊びをしていたのです。
今では考えられないかな。。。
でも私にとっては、この活動が今でも大いに役立っています。
この時に知り合った方々には今でも大変お世話になっています。

このサイトは好評で(自分でいうのもなんですが(^^;) )小冊子まで出してしまいました。
このときも大変お世話になったのがDiveTeam ESさんです。

http://www2.wbs.ne.jp/~dive-es/

私のダイビングの大先生でもあり、水中写真の師匠でもあります。
ダイビングに興味のある方、水中写真がうまくなりたい方、是非通ってみてはいかがでしょう。

>師匠すみません。1年以上お邪魔できず。
 この夏は必ず行きます・・・
 しかし、グロッドの前までいって水に入れないとは、なんて残酷なのでしょう(涙)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。