SSブログ

ただいま帰国 [旅]

ただいま、帰国しました。
自宅に向かうリムジンの中。



今回もすばらしい出来のお仕事でした。
本当にこれで最後になるのは、悲しいね。


スタッフのみんな、最後まで私のわがままに付き合ってくれてありがとう。
とても感謝しています。


そして、また、いつか会える日を楽しみにしています。

It was so nice seeing you again.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

チケット姫

おかえりなさ~い!
そしてお疲れ様でした★

一緒にいいものを作ろうと切磋琢磨できる仲間は
一生の宝物です♪
きっとこれからもがちゃぴんちゃんの強い味方でいてくれると思います。

寂しさもあるでしょうが、私はこの後のがちゃぴんちゃんに期待!^^♪

お土産話、今度聞かせてくださいネ☆
by チケット姫 (2008-03-15 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。