SSブログ

がんばれ!1173 Riders [┣Australia]

私がこの春より総監督を務める Surf team
「1173 Riders」

そのリーダーが、まさにもっと「いい波」を求めてオーストラリアにサーフィン留学することになった。
今晩はその壮行会!

現地にいってぜひ食べ比べてほしいので、会場は・・・
表参道のbills

もちろん、パンケーキをいただきました。

121003-1.jpg


ぜひ、Bondi Beach裏、花屋のそばにある本場のbillsでもご堪能ください。
こんな素敵な店員さんもいますから・・・
※2011年初冬時点(笑)

110125-1.jpg110125-2.jpg


落ち着いたらAir Ticket 送ってこいよ!
で、本場AUSの海で乗ろうな!!





実は、リーダーの彼は、私の水泳のコーチでもある。
いない間のメニュー、特にストレッチに関して、こんなにも詳細のメニューを用意してくれた。

121003-2.jpg


やっぱ、手書きでしょ!この心のこもったメニュー。
腰痛持ちの私のために、かなりかなり詳細まで記載してくれた。


感謝・感激!!
ありがとう!!!気をつけていってこいよ!!


そして、君のためにもう一度ぴったりのこの曲を送ります。

--------------------------------------------
TUBE 「Face the big wave」より・・・

Face the big wave あきらめちゃだめさ
誰だってそうさ NO! 最初からうまくいくはずがない
Face the big wave まだ見ぬ明日へ
ぶつけようぜ 怖がらずに Make it now


Face the big wave いつでも顔あげて
日差しを浴びよう NO! 逃げてばかりじゃ 淋しいね 勇気だし
Face the big wave いつかは来るのなら
決めてやるぜ 今度こそは Make it mine
----------------------------------------------



そして・・・今一度、1173 Riders PVをご紹介







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。