SSブログ

NAB 2014 (スナップ編) [┣The U.S West Coast]

そして、、、
お待ちかねのスナップ編。



と言いながら、今回全く時間がなくて・・・
与えられたわずか90分で仕上げてきました(^^;)


ラスベガスの中心地ストリップ。
まずは北から順に南下していきましょう。


140407_5.jpg

その名もFashion Show
大きなファッションモール。

「macy's」に「NORDSTROM」そして「Neiman Marcus」
そうそう、
まさにハワイのアラモアナショッピングセンター周辺同様のお買い物天国。

がしかし、、、全くのスルー(涙)。



















遠くに見えるのは、、、
世界最大の観覧車"High Roller"

140407_6.jpg
























ラスベガス通りにエッフェル塔。
140407_9.jpg


そう、これがラスベガスのパリスホテルです。


140407_8.jpg 


さらに日が暮れてくると、、、これまた美しい!!

140407_10.jpg



















で、振り返ればこれぞラスベガス!
「ベラッジオ」




昼に良し!

140407_7.jpg



夜に良し!!

140407_11.jpg


空からも良し!!

140407_13.jpg


















さて、食事ついでに30分だけダウンタウンで撮影。

140407_3.jpg




昔のラスベガスの面影を残す場所。


ラスベガスでの撮影(といっても普通に撮影はOK)は基本NG。
このダウンタウンの一部だけがOKとされていて、ミュージシャンのPVにでてくる有名な撮影地もあります。




でダウンタウンといえば。。。

140407_1.jpg

フリモントストリートのアーケードの天井。
ここが巨大スクリーンになっていて楽しめます。
しかし、さすがにわずか30分の時間では残念ながら見ることはできませんでした。






ハワイでお馴染み「ABC Store」
ここラスベガスでは、キラキラしてます(笑)

140407_2.jpg


















そして、、、砂漠の中の大都会。
ちょいと高台からは遠くに山々が見えます。

140407_4.jpg





そうそう、そういえばラスベガスは真夏・砂漠をイメージするけど
車で45分も走れば「チャールストン山(標高3632m)」があってスキーができる。
"Las Vegas Ski & Snow Board Resort"
として存在しているらしい、、、


































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。