SSブログ

【行ってきました】 東京ディズニーランド 「Once upon a time」 [┣ディズニーリゾート]

ひょんなことから、チケットをGETし、行ってきましたTDL !!
お出かけを決めたのは水曜日。やっぱマニアだ(笑)



もちろん基本に忠実に。TDLに行くには・・・
どんなに仕事がきつくても、どんなにしんどくても関係ない!
午前4:30起床。5時出発!





我が家は、、、23区内。そうです。駐車場に車を置いてゲートの前に6:30にスタンバイ!
そう、これが我が家ののスタンダード。

DSC_0296.jpeg





8:30には、ファストパスを1枚入手した上で、2大マウンテンを制覇!!







で、めどが付いたところでやっと一息。
久しぶりにカヌーに乗りました。


カヌーはなかなか乗れなくて、風が強いとNG、雨が強いとNGなのです。
こんな晴れ渡った空の下、気持ちよく乗れるなんて本当に珍しいのです。

140615-11.jpg











晴れた空は気持ちいい!
本家、フロリダにも負けない感じで・・・

「モンスターズインク “ライド&ゴーシーク!”」byパナソニック

140615-10.jpg














只今、TDLは「ディニー・イースター」が行われています。
よって、いたるところに卵が・・・

トイストーリーズからウッディとジェシー

140615-6.jpg




そしてスティッチも


140615-5.jpg

















では、本日もグルメツアーは実施中(笑)

まずは、トゥモローランド プラザレストランで、ランチ + 和菓子マイク・和ゾウスキ。

140615-9.jpg










続いて小腹がすいたら、BAKED GOODSで美味しいパンを!

140615-8.jpg






140615-7.jpg









疲れた午後には、アドベンチャーランドSQUEEZER'Sの マンゴータピオカで充電。

140615-4.jpg









そして豪華ディナーはEASTSIDE CAFEでパスタコースを!


140615-3.jpg

ほんと、オープン当初は多少ひどかった食事も、現在は美味しいものばかり!!













・・・・で、今回の最大の目的は、実は夜。


まずは30年続く、あの音楽でも有名な「ELECTRICAL PARADE」
ミッキー・ミニー 今夜も素敵なショーをありがとう!!






140615-2.jpg













そしてそして、、、
感動の「プロジェクション マッピング」

140615-1.jpg






静止画じゃ物足りないでしょ!!


では、感動のラストシーンを動画でお楽しみください!!
もちろん、一瞬登場する「エルサ」と「オラフ」by (アナと雪の女王)にもご注目!









さすが夢の国!

つかの間の現実逃避をありがとう!!!
















































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。