SSブログ

白いシアワセ [Bluestone]

先週の日曜日に

blueStone ホームパーティが
しーおいBar
として知られるFar side cafe

で行われました。







この中から極上のバラードを1曲お届けします。

「白いシアワセ」



初めて私の写真とコラボしてみました。


それでは、どうぞ!!!




来年こそは、雪の中でblueStoneの
PVを作ってみたいと思います。










そして、今回もたくさんの機材を持ち込みました。
この動画は
ミュージックレコーダー
HDR-MV1で撮影。

HDR-MV1.jpg


フルHDの映像だけでなく、ぜひ音もじっくり聞いてみて!!
低域から高域まで幅広い音域をクリアなサウンドで聞けますよ!






そして、そして、


会場がとっても暗かったので、今回はこんな使い方
こちらの動画はまた改めて。。。



α7SにアクションカムAS100V

141226-1.jpg

最高感度ISO409600の高感度に、4K出力を実現。
今回はフルHDのみですが、いや~画像がきれい。
来年はおそらく4Kで撮影した映像を作っていることでしょう。








しかし、今のPCはいつまで耐えられるのかな~~~(涙)

































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。