SSブログ

【行ってきました】東京ディズニーランド [┣ディズニーリゾート]

今年お初となる東京ディズニーランド。

150222-1.jpg


2月のTDLは寒いから避けていたけど。
しかも本日は朝から冷たい雨。


とはいえ、我が家ではいつも通り開門前1時間集合。
ということで、ゲート前に7:15到着!!


ですが、残念ながら雨のため3大マウンテン制覇とはいきませんでした。(スプラッシュマウンテンお休み)
本日はメインを「Show鑑賞」に切り替え。


まずは「SHOWBASE 2000」で素晴らしいミッキーのダンスを鑑賞。




オープニングは、これぞ「リアル・パートカラー」
モノクロミッキー・ミニーがキスをするとなんと、花束から順に色がついていく!
             シャレオツ!!

150222-14.jpg










そして、見よ!
このミッキーの軽やかな美しいダンスを!!


150222-13.jpg










150222-12.jpg







もちろんエンディングは、ミッキー・ミニーそしてオールキャスト。

150222-11.jpg



150222-15.jpg




そして、ランチ前には。。。


「ハピネス イズ ヒア」



150222-16.jpg





この頃にはなんと雨も上がり!まさに「ハピネス」
空は残念ながら真っ白だけどww




ミッキー・ミニーを堪能するのはもちろんのこと。
私は
ディズニーマニアであり、
ピクサーマニアであり。
何より、TOY STORYマニア







もちろんこのお二人だって、忘れてはいません。

ついに今日は、ウッディからカメラ目線頂きました!!

150222-9.jpg











残念ながらバズの目線はフロートからでなく。

「BUZZ LIGHTYEAR'S  ASTRO BLASTERS」 から

150222-7.jpg













さて、、、これではいつものTDL
ではなんでこの寒い時期に行ったかというと。
最大の目的はこれ!!






「アナとエルサのFrozen Fantasy」

150222-17.jpg




150222-2.jpg






1/13-3/20まで。
終わってしまう前に見とかないと!!ッちゅうことで。






ショーウィンドウの中にも



エルサ

150222-4.jpg






アナ

150222-3.jpg






そして、今日のような雨の日だからこそ!



オラフ

150222-10.jpg



さすがTDLのキャスト。
ゲストを楽しませることを忘れません。
ほんと、偶然出会えてラッキー!





そして、World Bazaaも凍りつく!

150222-6.jpg







・・・で、本日のメインイベント!!

Once Upon a Time~Special Winter Edition


150222-8.jpg



昨年見たばかりですが、なんといっても
「Special Winter Edition」


そう、アナ雪ストーリーが盛り込まれることもあり。


1日2回公演を何と2回とも見ちゃいましたw



そのビデオは現在鋭意編集中です。
後日アップしますのでお楽しみに!!





・・・と書いていたら。。。
な、な、なんと
期間延長 7/7までというオフィシャルからのアナウンス!

http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr150223_2/?re_adpcnt=7uK_2ghJ


まだまだ楽しめそうですね。










まあ、いつも通り日曜日なのに開園8:00~閉門22:00までがっつり遊びました。




150222-5.jpg





♪ すこ~しも寒くないわ~ 






・・・っておい、
寒ぃ~~~わ!
2月だし!!!(笑)



































nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お疲れさまでしたOnce Upon a Time~Spe.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。