SSブログ

JTB夏旅2015 [┣HAWAII]

いや~何がいいって天気がいい!




この梅雨前の青空。大好き!


日差しは気持ちよく、暑くなれば日陰に飛び込むと風が心地いい。



そう、1年で1度だけ日本でHAWAIIが味わえるひと時。






先日のサザンのライブ。そしてハワイときたら・・・
150525-12.jpg





今年のJTB夏旅2015のキャンペーン。

http://www.jtb.co.jp/season/natsutabi2015/




アルバム「葡萄」の中の1曲「はっぴいえんど」をバックにハワイの映像が楽しめます。

そして、主演は「武井咲」さん。



KAWAII !!



彼女の透明感と、ハワイの海とそして「はっぴいえんど」がばっちり合う!

いっしょに「最高ぉ~~~!」って思わずさけんじゃうww









う=========
猛烈にハワイに行きたい!!!







ちなみに。
ここに登場するホテルは
「The New Otani Kaimana Beach Hotel」
ニュー・オータニ・カイマナ・ビーチホテル


そこのレストラン 
「Hau Tree Lanai」
ハウ・トゥリー・ラナイ

です。

DSC06972.jpg




目の前には、サンスーシー・ビーチが広がります。
ワイキキのはずれにあるので、喧騒からも逃れられる私も大好きな場所。







そして、ここのお薦めは何と言っても

「Eggs Benedict Kaimana」


DSC06969.jpg

ポーチド エッグが、焼きあがったイングリッシュマフィンの上にのっています。
ソースは「Hollandaise Sauce」




詳しくは私の過去の日記を見てね~。
http://kazukoba0928.blog.so-net.ne.jp/2008-07-25









でも、今年はちょっと渡ハは厳しいかな・・・悲









で、もう一度JTB夏旅を見て見ると

http://www.jtb.co.jp/season/natsutabi2015/



「沖縄編」というのがあるではないですか!!!
このCMもすご~~~くいい!!








よし、今年の夏は
絶対行くぞ沖縄!





と、決心するのであった・・・










夏へと続く・・・



























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。