SSブログ

第5回 大船to大船渡 アフターパーティ [Bluestone]

シルバーウィーク、その後の土日。とにかく天気がいい!

今年は夏も雨が多かったし、、、



やはり晴れた日は、気分もあがる。



夕方はなお綺麗。



久しぶりに夕方の時間で江の島を見た。

151003-56.jpg


また、こんな主役に江ノ島を持ってきたのも初めて。いつも背景だから。
たまには、いいね~。








さてさて、この1週間振り返って。
イベントあったし、誕生日あったし、まあいつも以上に大忙し笑






では、先週の続きのご報告。
私のBirthdayの1日前。
9月27日に大船で
「岩手県復興支援産業祭り 第5回 大船 to 大船渡 2015」
というイベントが開催され、ここに私が撮影班を担当する「blueStone」が登場。

そして、その夜には同じく大船で

151003-14.jpg





毎年恒例のアフターパーティがHoney BEEで開催されました。


151003-55.jpg




出場者は午前中のライブと同じ顔触れでこちらにも

あのKUWATA BAND のベーシスト 琢磨仁さんと
「また明日」(NHKみんなのうた)の作詞作曲を手がける 琢磨啓子さん

ご夫婦によるデュオ。「Half Moon」も登場!


151003-51.jpg


こちらでも癒されるウクレレサウンドを聞かせていただきました。



そして、こちらのステージも「オオトリ」は
我らが「blueStone」



151003-54.jpg




この日1日の最後にこんな力いっぱい、思いいっぱいのサウンドを届けてくれました。



TUBEの春のシングル「いまさらサーフサイド」でもコーラスを務める

ボーカル:神田陽太

151003-53.jpg





ギター、コーラス:高橋泰恒


151003-52.jpg






そして最後に。
オフィシャルによりますと。
第5回岩手県復興支援産業まつり「大船to大船渡2015」
ご来場者数 約47,000人。盛大に終了いたしました。

あの震災の日から4カ月後に第1回が開催され、すでに4年半の月日が経ちました。
被災地の復興と共にイベントも成長。
実行委員をはじめ当日のスタッフも全て有志ボランティアによる運営で
約100名を超えるサポートスタッフだったそうです。

ほんのその片隅の片隅で自分がご協力できたことをうれしく思います。 







ちなみに、東北には今年何度か通ってます。

先日
TUBE Live Around 2015
Your TUBE + My TUBE

記念すべきTUBE 通算1000本目ライブ
@東京エレクトロンホール宮城

店頭で募金も少々。





そしてこのシルバーウィークは



同じく仙台の

151003-65.jpg



ひとめぼれスタジアム宮城で
151003-62.jpg


嵐のライブがあって

151003-61.jpg



翌日、早朝からミスドに並んで

151003-63.jpg 




ついにGET!

東北限定!!
Arashi Blast in Miyagi
記念コラボドーナツ


151003-64.jpg



こちらの売り上げの一部は東北支援として寄付されています。







ほんとに、些細なことですが。。。
































 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。