SSブログ

【行ってきました】レディオ湘南presents 「SHONAN SOUND CONNECTION」 ライブ [Bluestone]

いや~寒くなってきましたねぇ~。
先日は東京にも雪が降りました。11月に雪が降るのは何と54年ぶりだとか。

すっかり季節が変わってしまいましたが、、、
先日行われた

Bluestoneのライブ

レディオ湘南presents
「SHONAN SOUND CONNECTION Vol.0」


横浜サムズアップに撮影に行ってきました。


やっと写真の整理が出来てきましたので、今日はど~~んとお見せしましょう。


161102-21.jpg


はい、当日の機材の一部です。
カメラ3台、ビデオ4台をワンマンオペレーション!
カメラマンがこき使われるすごい時代になりましたww


ソニーAマウントのボディにミノルタのAPO70-200mm/2.8G
ソニーEマウントα7R IIに最新のGマスターレンズ24-70mm/2.8GM

何だかごちゃまぜでなんでもありありの機材って感じw




で、当日はリハーサルと本番の間にJ:COMの取材がありました。
もちろんそんなシーンもバックから撮影

161102-22.jpg 
※Bluestone staff 撮影





では、Bluestoneの勇姿ご披露!

こちら私のBlogにはTUBEファンの方も多いと思うのでそちらの切り口でご紹介を。




TUBEのギターリスト 春畑道哉さん ソロデビュー30周年の今年
16年ぶり、9枚目のオリジナルアルバム「Play the life」が発売。


アルバム収録曲「WE ARE ONE」※ヴィッセル神戸オフィシャルテーマソング
のコーラスも担当する

Bluestone 
Vocal:神田陽太


161102-Yo-2.jpg


161102-Yo-9.jpg


Bluestone
Guitar, Chorus:高橋泰恒


161102-Yu-11.jpg

161102-Yu-3.jpg



春畑道哉さんの愛弟子
「Play the life」 初回限定版のMVにも出演。

Bluestone
Guitar: KAZ 



161102-K-02.jpg


161102-K-05.jpg







そして今回はBluestoneを支えてくれるサポートメンバーも超豪華!

 

Drums
玉木 正昭 (Masaaki Tamaki) さん

TUBE ファンにはおなじみですね。
TUBEのスタジアムライブのサポートメンバーでもある「玉ちゃん」こと玉木さんです。

そう、夏川りみさんの旦那さんですね~。

161102-Ta-05.jpg

161102-Ta-08.jpg



そして、

Keyboard
力石理江 さん

SMAPのコンサートツアーのサポートメンバーでもあり
以前は玉木さんとそしてBluestone のギター KAZさんと揃ってTUBEのサポートをしたこともありました。

そして理江さんのご趣味は写真でもあり。。。
もしかして撮影中の私の機材も興味深々だったりして(笑)

161102-CH-02.jpg

161102-CH-03.jpg




大トリは
先日終了したばかり、春畑さんの4年ぶりの全国ツアー「Michiya Haruhata LIVE AROUND 2016 Play the Life」
でもお見かけした方たくさんいらっしゃると思いますが、、、

Bass
二家本亮介(にかもとりょうすけ) さん


161102-Ni-01.jpg

161102-Ni-03.jpg

 




ライブを終えての感想ですが、、、

この一言で十分です。
やっぱバンドはいい!生は最高!!


161102-all-01.jpg


たくさんのお客様にお越しいただき、立ち見の出る大入りでした。


お客様もバンドのメンバーも
みんな終始笑顔の絶えない楽しいライブでした!





来年またこんな素敵なライブが見られるといいですね~




161102-AllStars_Final_Text.jpg


   レディオ湘南presents
SHONAN SOUND CONNECTION Vol.0
   ~20周年からの始まり~


日時  11月2日(水)
場所 横浜THUMBS UP



こちらの画像作品として下記私のGalleryにもアップしました。
高画質な画像でお楽しみいただけます。


http://kazukoba.tumblr.com/








161102-01.jpg







お疲れさまでした~。

















 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。