SSブログ

【行ってきました】東京ディズニーランドのニューイヤーズ・イヴ Part.2 初日の出 [┣ディズニーリゾート]

Happy New Year!!!


日付が変わり2017年1月1日


今年はとても穏やかな元日です。
本来ディズニーランドもシーも海沿いのため風が比較的強く
めちゃくちゃ寒いのは当然のこと。


しかしこの日はほんとに風もなく

170101-12.jpg


水面も鏡のように静かで、停泊する蒸気船マークトウェイン号もとても優美でした。



さて、年も明けたのでニューイヤーズイブのチケット for 東京ディズニーランド を持った私も
晴れて東京ディズニーシーの来場が可能。


ということで早速向かいました。


170101-22.jpg



こちらはプロメテウス火山に2017と美しく描かれていました。

170101-24.jpg





こちらでは、こちらも評判の「ポテトチュロス」を頬張りながら
・インディージョーンズ アドベンチャー
・タートルトーク
・エレクトリック・レールウェイ
と堪能したところで時間切れ。


170101-23.jpg



いまだ行けていない
トイ・ストーリー・マニア
は残念ながら次回に回し。。。





今一度、東京ディズニーランドにCome back!
この時時間はすでに朝5時30分


ここにはもう一つ大きな大きなイベントが。
夜はどんどん開けてきます。

170101-26.jpg




170101-27.jpg





夜明けをバックに映る
「シンデレラ城/ウォルト/ミッキー」

170101-25.jpg





そして、、、
待ってました初日の出。


1年にたった一度、しかも晴れなければ絶対に見られないこのシーン。
初日の出って、東京ディズニーランドではここから登るんです!!

そしてミッキーとウォルトの間からも。

170101-19.jpg





170101-18.jpg





いや~~~~~~感動しました。






素敵な2017年になりそうです。











 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。