SSブログ

Happy Birthday to "Fantastic World" [ソニー α]

本日6/1は


[プレゼント][プレゼント][プレゼント]私のBlog「Kazukoba's Fantastic World」のお誕生日[プレゼント][プレゼント][プレゼント]



2006年にスタート。
昨年めでたく10周年を向かえHP,Gallery, blogデザインを大改定!
そしてついに丸11年続きました。

これもひとえに、ここに遊びに来てくれる皆さんがあってのこと。
本当にありがとうございます。
まあ、何はともあれ
今後も気負わず、徒然なるままにアップしていきたいと思います。




そして6月1日といえば、、、
1)写真の日
2)TUBE DAY
つまり私に関わるすべてのものが今日6月1日につながるといっても過言ではありません。
なので、6月1日からこのサイトを立ち上げたわけです。。。


170601-2.jpg




さて、今年はどんな振り返りをしようかな。。。







実は私、映画も大好きです。

仕事が忙しく最近は減っていますが、それでも映画館で最低1本/月。
なので年間15本くらいですかね。


もちろん、自宅のテレビではWOWOWはじめレンタルBDなど週1本は見てるかな。








映画には必ずエンドロールがあります。
本編が終わって、最後に文字が出てくるやつですね。
あれすごく大事。

号泣していれば、クールダウンする時間にあてたり。
ストーリーを頭の中で整理したり。
そして何より、演者・スタッフ・ロケーションなどを確認したり。





時々、すばらしい作品であればあるほど、最後のエンドロールでより感激することがあります。
ポイントはどこかというと・・・



この作品を作った監督・演者・スタッフ・ロケーション
その全員がそろったからこそこれだけすばらしい物ができた。
しかし、残念ながら全員同じ状況でもう一度作品を作るということはもう2度とないということ。



一期一会



このメンバーだからこそ、この素敵な作品が出来上がったんだ!
そここそが感動ポイントなのです。

















私も仕事をしていていつも思います。
またこのスタッフともう一度仕事がしてみたいと。


しかし、全キャスト・スタッフが揃うことは2度とない。
だから誰に何と言われようといつも魂こめて全力投球。













手にしてくれたアナタが、目をキラキラさせて
「こんな写真が撮ってみたい!」
そう言ってくれる世界中のカメラファンのためだけにがんばってるのです。



私のど真ん中にはアナタと同じようにいつも「写真愛」がある。










エンドロールならぬ奥付。
170601-1.jpg


ついつい仕事柄本も雑誌も最後のページから見てしまう笑
そこに必ず作者の思いがあるはずだから。




(C)2017 xxx製作委員会
モデル xxx
フォトグラファー xxx
ビデオグラファー xxx
カメラアシスタント xxx
ディレクター xxx
プロデューサー xxx
コーディネーター xxx
スタイリスト xxx
ヘアメイク xxx
ロケーションスタッフ xxx
ドライバー xxx
係わってくれたすべての皆様


いつも振り回してしまってゴメンね
そして、いつもいつも本当にありがとう!

Kazukoba組



...and special thanks to Ms.Kelly

170601-5.jpg












今年も支えてもらっていることに感謝する1年でした。







さて、、、
もちろんTUBEねたも。


   TUBE

2017年 NEWミニアルバム

「sunny day」

 6月7日発売!

※TUBE ミニアルバム『sunny day』トレーラー(2017年6月7日発売)


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TUBE/sunnyday/


収録曲
M-1. Shiny morning
(「クノール(R)冷たい牛乳でつくるカップスープ」タイアップソング)
作詞・作曲:前田亘輝・坂基文彦 編曲:TUBE
M-2.愛はメリーゴーランド
作詞:前田亘輝 作曲:春畑道哉 編曲:TUBE&宮崎裕介
M-3.VICTORY
作詞:松本玲二 作曲:春畑道哉 編曲:TUBE&佐藤晶
M-4.f
作詞:前田亘輝 作曲:春畑道哉 編曲:TUBE&宮崎裕介
M-5.スタートライン
作詞・作曲:春畑道哉 編曲:TUBE&宮崎裕介
M-6.My sunny day
作詞:前田亘輝 作曲:春畑道哉 編曲:TUBE





忙しすぎておとなしくしてましたが、、、

もちろんTUBEの夏
Kazukobaの夏もやっと始動です。


ただいま
TUBE LIVE AROUND 2017

  迷所求跡ツアー


~My Home Town~






全国ツアー中ですが。
私は ツアー最終日 参戦します!


こちらで予習しておかないと!








そして、もちろん

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2017

@横浜スタジアム



だって。



いよいよ、暑い夏が来る!
170601-3.jpg
※画像提供・撮影:smileさん




この11年にわたるブログで
たくさんできた、人の輪にも大感謝です。

写真提供ありがとね☆







Blog
「Kazukoba's Fantastic world」は今年も


・SKI  と
・写真   と
・HAWAII   と
・TUBE       ネタ





で、ぼちぼちやっていきます。



引き続き、応援よろしくお願いいたします。




2017.6.1 Kazukoba












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。