SSブログ

いよいよ TUBE 夏の野外へ [TUBE]

夏休み真っ只中ですが、、、

東京はほんと晴れませんねー。


梅雨に戻ったのかと思うくらい。



早く青空が見たい!!  



思い起こせば、、、

太陽を拝んだのは、先週の台風一過の後にほんの一瞬だけ。



170814-26.jpg





ハワイならこんな虹の後には、気持ちいい太陽が


170814-24.jpg








ぜひ横浜スタジアムでは、太陽を拝みたい。


170814-25.jpg







そうです、いよいよ近づいて来ましたね。






2017年の夏の総決算。


TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2017

@横浜スタジアム


"sunny day"




170814-27.jpg







先日TUBE RIDERSからチケットが届きました。




30年で、ライダースから直接私に送ってくれたもので始めての「神席」

スタジアムで前ちゃんを肉眼で拝めるめったにないチャンス!!
何より前ちゃんと一緒にあのドラム缶の「聖水」を浴びられる大チャンス!!



真夏の太陽が見られますように、ただただ祈るばかりです。



晴れてくれーーーーーー!

"sunny day" になりますように。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。