SSブログ

本日は第42回秋耕展 搬入日 [写真]

ーーーーーーーーーーーーーーーー

第42回 秋耕展のお知らせ (絵画・写真・工芸)

主催:一般社団法人 秋耕会 後援:文化庁/東京都
会期:2018年2月7日(水)~2月19日(月) 
   2月13日(火)休館日
入場時間:10:00~17:30(最終日入場は15:00まで16:00閉場)
会場:国立新美術館 3階 展示室3B

ーーーーーーーーーーーーーーー

本日は、第42回
 秋耕展の搬入日。

国立新美術館に行ってきました。

180129-5.jpg

一般の人にはなかなか見れない搬入口。
180129-4.jpg


あ、でも、もちろん公募展ですから、搬入される方はどなたでもお越しいただけます。


秋耕展の受け付けはこんな感じです。

180129-1.jpg



今年も秋耕会の会員はもちろん一般公募の方も多数応募されています。


例えば、、、、
昨年会場でお話をさせていただいた、一般応募の大沢さま。
本日は残念ながらすれ違いでお会いできませんでしたが、

昨年の秋耕展受賞の記事が、スペインの新聞に・・・
180129-2.jpg


こんなに大きく掲載されています。


180129-3.jpg


どうやら、スペインのこの地域では秋耕展がかなり有名になってきているらしく。
こうやって海外でご活躍される方の出展は、うれしいですね。

しかも、秋耕会、広報局の私にとってもとっても嬉しいです。



日本でも
もちろん、今年もカメラ専門誌「CAPA」さんには多大なるご協力をえており、

1/20発売の
180129-6.jpg



雑誌の中にCP+と並んで大きく記事にしていただいております。

180128-7.jpg


あ、もちろん、今年も写真部門にはCAPA賞をご用意させていただいております。





審査は明後日1/30(水)




受賞者には順にはがきでご案内が届きます。




さ~~~~今年はどんな作品が選ばれるのか。




実はちらっと見てますが。なんか今までと違った新しい作品も続々増えている感じです。





皆さんの力作、しっかり見させていただきます。






















nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。