SSブログ

【アフターレポート CP+ 2018】セミナー編 [写真]

前述のとおり、今年はカウンターから全く出られず(涙)

という、ご案内を出したところ皆さん写真家の方々がブースにたくさん遊びに来てくれました。
ありがたいです。。。



で、遠くからこんな写真も。

ちゃんと働いてます(笑)


180319-27.jpg




ということで、本当に今年はセミナーを聞きに行けなかったのですが
それでも何とか写真だけでも・・・・と



まずは我がブース

山本まりこさん
並木隆さん
井上浩輝さん
180319-2.jpg


残念、自分のブースでも全く聞けなかった・・・・


続いてタムロンブースから

180319-25.jpg

Jr.   はいそうです。水谷たかひとさん


東芝ブースからは 桃井一至さん


通りかかったところのぞいたら、、、
何か数学の教授に見えてしまった(笑)

180319-4.jpg






そして、ここだけ立ち止まってわずか3分オープニングだけ聞けました。

キヤノンブースより前川貴行さん

180319-6.jpg

何か今年は、ちょ~~~ダンディな感じですね~。


だってね~、そりゃ看板ですから。
当然か。


180319-7.jpg



で、ちょっと遊んでしまいました。


リアル前川さん v.s. パネルの前川さん


180319-5.jpg




と、慌ただしいセミナー巡回でした。



本当はもっともっとお話ししたい写真家の皆さん
各カメラメーカーの皆さん
たくさんいたのですが、今年はほんとすれ違いばかりで。。。



また、来年お会いしましょう!!











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。