SSブログ

SEKAI NO OWARIBS スカパー独占放送記念! [SEKAI NO OWARI]

先日、富士急ハイランドで行われた

SEKAI NO OWARI 野外ツアー2018
「INSOMNIA TRAIN」

が、今日7/28 21時よりBSスカパーで放送されましたね。

https://www.bs-sptv.com/program/4119/



いや~~あの感動がよみがえってきましたね★。

残念ながら聞きたかった「マーメイドラプソディ」はなかったですが
BD, DVDの発売もあるようなのでそれを楽しみに待ってます。


今頃メンバーの皆さんは韓国へ向けて出発されたようですね。


私は次回の10月 横浜の「ブレーメン」でお会いできるのを楽しみにしてます。
そしてもう一つ。
ファンクラブツアー 「Fafrotskies」のチケットが当たりますようにと祈るばかりです。




では、スカパー放送記念。
「INSOMNIA TRAIN」  Kazukoba selection
をお届けします。

今まで出してない、お初画像です。
お~ギリギリ。



はやりの1:1でどうぞ。



今回の撮影は、

Loveさんはソニーのα7RIIIをお使いなので

私もあわせてソニーで撮影です。
あ、もちろん、話題の瞳AFはばっちり作動してます!

カメラは
ソニー α9
レンズは
FE 24-70mm F2.8 GM
FE 70-200mm F2.8 GM OSS


やはりGマスターのレンズの解像力は半端ないです!






まずは



Fukaseくんから


180728-F3-600.jpg




180728-F1-600.jpg



180728-F2-600.jpg



文句なく、かっちょいい~~~~~





続いて、

Nakajin


180728-N1-600.jpg




180728-N2-600.jpg





続いて、

Saoriちゃん


180728-S1-600.jpg





180728-S2-600.jpg





そして、

Loveさん


180728-L2-600.jpg




180728-L1-600.jpg






最後は、仲良しカットを!


180728-LN-600.jpg




180728-NS-600.jpg







早くライブ行きたい!
そして、チケット当たってくれ~~~!































nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。