SSブログ

横浜にある遊園地「コスモパニック」 [SEKAI NO OWARI]

先週、SEKAI NO OWARIのライブ [BREMEN]に行ってきましたが、
続けて今週も打ち合わせがあって横浜に。


ちょっと時間があったので、セカオワの聖地へ。

181103-4.jpg


「炎と森のカーニバル」より

♪ YOKOHAMAにある遊園地の

 「コスモパニック」の非常口が
  このパーティのエントランス 
  扉を開けたらそこは     ♪



181103-3.jpg



ここが、非常口!





このパーティのエントランス
扉を開けたらそこは・・・


181103-2.jpg



「コスモワールド」はず~~っと前から何度もロケで訪れていた場所。
遊園地ってなかなか撮影の許可が下りないのだけれど、
ここ「コスモワールド」はとても協力的でありがたい。


ほら、あの時のピンクのジェットコースター(ダイビングコースター)とか
あの観覧車(コスモクロック)とか
あのメリーリーランドとか
過去のカタログ思い出すといっぱい登場してたでしょ・・・



しかし、ここの写真はとってなかったのですが、
噂では11月末に改装されて、「コスモパニック」がなくなるとの話を聞き慌てて、ついつい撮影に来てしまいました。






で、その後は。。。
みなとみらいは、カメラ業界では2月ー3月に開催されるCP+でお世話になっている場所。
そのタイミングだと、ランチもディナーもいつもいっぱいで中々いけないお店。

181103-5.jpg



古奈屋のカレーうどん!

さすがにイベントのない金曜の夜は空いていて並ばずにすんだ。



古奈屋は色々なところにできていて、上野や六本木そしてここ、みなとみらいでいただきましたが、

肝心の本店 巣鴨にはまだ行けてません。
やはり味は違うのかな・・・?





おひとりさまディナーの後は、とある横浜のディープな場所。
まだ、何も決まってないし、まだ何も書けないけど。




実は本日のメインはここで。

もしかすると、

181102-6.jpg



2019年 新しいKazukobaの第一歩がここから始まるかもしれない。














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。