SSブログ

ブレーメーンパークとセカオワ [SEKAI NO OWARI]

国内最大級の大譲渡会
ブレーメンパーク ~殺処分ゼロをめざして~
@幕張メッセ
へ行ってきました。
DSC04792-600.jpg



「ブレーメンパーク」は、SEKAI NO OWARIと認定NPO法人ピークスウィンズ・ジャパンが立ち上げた
動物殺処分ゼロプロジェクト「ブレーメン」の一環として開催されるイベントです。


http://www.bremen-park.com/



こういう機会だからこそ改めて考えられる「殺処分」問題。

残念ながら私の生活環境で、簡単に引き受けるといったことができるわけでもないのですが、
せめて、ほんの気持ちだけでも寄付ができればと・・・

DSC04789-600.jpg



そして、わずかな時間ですが、SEKAI NO OWARIのメンバーたちも
ステージに登壇して、トークセッションが行われました。

DSC04786-600.jpg




ピースウィンズ・ジャパンの大西さんとメンバーとのトークセッション。
なぜセカオワがかかわっているのか、こういう活動を通じて現況を多くの人に知ってもらいたいという
気持ちがとても伝わりました。

DSC04554-600.jpg



今日はメンバーの歌が聞けるわけでもないのですが、それでもたくさんの方が集まってました。
まずは、「多くの人に知らせていくこと」が大事なのかもしれません。

先日、横浜で行われた「BREMEN」のライブもこの一環ですが、なんか重い感じになってしまいますが
深瀬くんもライブ中で言ってましたが

「ブレーメンはね、、、、みんなが殺処分はダメ!!!みたいな顔して怖いんだけど。明るくいける?」
・・・・って言ってましたよね。





そう、だから純粋にセカオワを楽しんでいいんだと思います。
まずは、できることをできる形でする。でいいんだと思います。





では、本日のトークショーの模様をアップしま~す。


DSC04613-600.jpg

こういう笑顔を見ると、本当にメンバー仲良しだんだな~って思いますよね。




それぞれの会話の最中も。


DSC04549-600.jpg




DSC04711-600.jpg




では、本日のベストショット!!


Nakajin

DSC04529-600.jpg




新婚ほやほやの DJ LOVEさん

DSC04750-600.jpg




そして、見つめられちゃった(笑)

深瀬くん

DSC04617-600.jpg




で、本日の Best of Best

さおりちゃんに見つめられたら・・・
ほんと、ドキドキしちゃう★



DSC04705-600.jpg




ありがとうございました!!





で、イベントの最後は
「ブレーメンパーク」総選挙表彰式

当日参加した保護犬・猫の人気投票しての表彰式。
プレゼンデーターはLoveさんでした。

DSC04754-600.jpg





明日から、いよいよライブツアーですね~


がんばってください。
































nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。