SSブログ

【行ってきました】嵐 5×20 @東京ドーム [その他]

改めまして、メリークリスマス!


私の今年のクリスマスは、家族とも過ごさず。

5人のイケメンと過ごすこととなりました。



ARASHI Anniversary Tour 

5×20


181225-3.jpg




今年はいつも以上にライブに出かけましたが、

嵐が私のおおとりです。


181225-4.jpg



しかも、クリスマスイブ!

と、言うことは・・・・



そう、今日は相葉くんのお誕生日でもあり。

特別なライブになるわけです。






そして、なんとなんと。

入り口でQRコードをかざし、チケット見てびっくり!



な、な、な、、、なんと。

アリーナ。しかもCブロック。


席にたどり着いた途端、興奮がとまらない。

花道真横じゃん。




ということで、「生嵐」を双眼鏡使わず、この目でしっかり見ました。

翔くん推しの私はもちろんうちわを持って。


そして、いつものご挨拶

待ってました!!!



あれ??

「男性陣調子はどうなんだ?」

「野郎ども!調子はどうなんだ?」


やば、、、なんて聞かれたか興奮しすぎて覚えてないや(笑)


うぉ~と大声あげたよ。間違いなくステージ届いたはず。

だって、前5列の女子数十名みんな振り返って私見たし(笑)

アリーナでこれやりたかったんだ~。



相葉くんのお誕生日だから、ケーキが出てきてお祝いは想定できたけど。

翔くんの生ピアノのハッピーバースデーは感激したな。。。



とにかく、2018年最後のライブが素敵すぎたぜ。



で、この20周年ライブはなんと来年、追加公演とは言えないほど50本行われることが決定。



松潤の「僕たち知っている、ファンの皆さんが嵐のライブを見れないことを」

分かってるね~、さすがMJ


でもこれでファンクラブの会員がさらに増えてまた行けなくなっちゃったりして笑


まあ、とにもかくにも。。。


サンタさんそして嵐のメンバー

素晴らしいライブ、そして神席をありがとうございます!

181225-1.jpg

※銀テはすでにすべて友人にお渡し済みです。


































nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Merry Christmas 2018【年賀状】2018年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。