SSブログ

Times Square [┣New York]

ニューヨークと言えば"Times Square"

ほとんどが観光客でNEWYORKERはほぼここにいないけど、
この活気に満ちた「人種のるつぼ」はやはりパワーもらえる。

190429-23.jpg

また、その時代時代を感じる。
メインのビルの看板は掲載企業が少ないのか、空いているところも見られる。



それでも、夜になってもまるで昼間の様に明るいのが、Times Square
時間によっても様々な顔を見せる。

190429-8.jpg


旅行中買い物に何度も足を運んだ。
そしてNYCと言えば、もう一つ。
やっぱりミュージカルを見なきゃ!


そしてディズニーファンならはやりこれ。
「アナと雪の女王- Frozen」
190429-9.jpg

ディズニーのミュージカルは
・ライオンキング
・アラジン
の二つだったが、ついに昨年から「アナ雪」が加わった。


やはりブロードウェイ・ミュージカルは素晴らしい!








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。