SSブログ

GWはやはり名探偵コナン [┣Singapore]

長い長いGWも本日で終了。
皆さん、楽しい連休を過ごされましたか。

私はと言えば、目標の通り「何もしないことをする」と宣言した通り自宅でゆっくり過ごしました。
しかも、メイン機種のパソコンが崩壊・HDD 1個丸々飛ばすという災難も降り注ぎました。

お蔭で予告の通り、WOWWOW放送を含め6本の映画を見て
1クールのドラマを3本見きる(つまり30時間以上)という
とっても贅沢な過ごし方ができました(笑)






で、GWの映画と言えばやはりこれですね。
名探偵コナン 「紺青の拳」

190503-4.jpg

今回は、コナン・怪盗キッド・真さんの三位一体のバトルミステリー!
そしてシンガポールを舞台に物語は展開される。


実際にその場所に行っているとより臨場感がわきました。


なるべくネタバレにならないように。。。



オープニングはここ。
190501-6.jpg


190501-5.jpg




で、物語のメインはここ

190501-2.jpg



毛利小五郎が、酔っぱらった場所はここ。

190501-1.jpg


でやはり、シンガポールと言えばここ。

190501-9.jpg





さ、まだ残ってる映画見なきゃ・・・終わってしまう。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。