So-net無料ブログ作成

【ありがとうございました】第28回秋耕会小品展閉幕 [写真]

無事、第28回秋耕会小品展@上野の森 東京都美術館が終了いたしました。

190510-2.jpg


たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました。



会期中を振り返ると・・・

初日には、ギャラリートークショーを今回も担当させていただきました。

190510-5.jpg

今回はなんと、アンコールがありまして2講演しかも1時間づつやらせていただきました。
お陰さまでフラフラです(笑)


今回は光と影の話や写真撮影のアングルなどを中心に話をさせていただきました。




で、その夜は東京都美術館内にあるフレンチダイニング
上野精養軒の"salon"で秋耕会の懇親会が行われました。

190510-3.jpg


190510-1.jpg


各部の話が聞けるのも勉強になります。
業界にいると写真の事は学べるけれども、絵や工芸に関してはなかなか触れる機会がない。
こうやって、各部の先生方と楽しくお話をする中で美術を勉強できる機会というのは
とても貴重だし、何より勉強になる。とても有意義な時間でした。






それでは、いつも通り今回の私の出品作品を改めてご紹介します。

190510-4.jpg




第28回 秋耕会小品展 Kazukoba出品作品
「地吹雪」
撮影地:日光湯本

キヤノン EOS 5D MarkIII
EF24-105mm f/4 IS USM
1/320秒, F8, +0.3EV, ISO 100



撮影の状況は、密着取材をいただき動画を作成しました。
合わせてご覧ください。










さて、続けて
・足立区展 @北千住
・日本写真会展 @六本木 フジフォトサロン

と展覧会は続きます。


改めましてこちらでご案内させていただきましのでお楽しみに。























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント