SSブログ

【ネタバレ The Colors】 SEKAI NO OWARI (深瀬くん編)全国ツアー [SEKAI NO OWARI]

行ってきました!

SEKAI NO OWARI 
全国ツアー「The Colors」@さいたまスーバーアリーナ 最終日 6/23

おかげさまで2Days参加です。
以下ネタバレになります。
まだツアー続いているので、詳細はまたということで、撮影した写真のみ掲載します。
まとまり次第アップします。
私は次回、幕張行きます!!
お待たせしました!
今日は深瀬くん編
なお、もっと大きな写真をお楽しみいただきたい方は、

Kazukoba Photo gallery


に順次アップしていきますのでこちらもお楽しみに!

https://kazukoba.tumblr.com/tagged/sekai%20no%20owari
またインスタでも公開中!

https://www.instagram.com/kazukoba0928/





深瀬くん

しっとり歌う深瀬くん。
表情をみていると、その歌詞の感情がすべて表れている。
だからみんなに届くんだね。

190623_16_R.jpg



花道を走り出した深瀬くん
この赤髪がなびく様子がまさに"The Fukase"
190623_1_R.jpg



指先と、スターリングが連動した瞬間。
まさに魔法がかかる瞬間。

190623_15_R.jpg



今日の「雄叫び!」
深瀬くんもテンションもMAXへ!

190623_12_R.jpg


かっこいいよねー、メインステージの深瀬くん。
でもやはりホワイトファルコンをもつ姿を見れないのは寂しい。
インスタントラジオのイントロのジャーン聞きたいなー。

190623_21_R.jpg


ライブ最後のお決まりと言えば
「ありがとうございました、世界の終わりでした」という深瀬くんの言葉。

言ってみればこれ台本通りでPAのメモにもあったらしい。
しかしなぜだろう。実は私、この深瀬くんの言葉にいつもじーーんときてしまう。

そして、もうひとつ。振り返り美人ならぬ、振り返り深瀬くん。

これ中々上手く撮れないんだよねぇ。難しい。
あ、このMacちょーなつかしい、


190623_5_R.jpg
























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。