SSブログ

【ネタバレ The Colors】 SEKAI NO OWARI (セカオワ仲良し編)全国ツアー [SEKAI NO OWARI]

行ってきました!
SEKAI NO OWARI 
全国ツアー「The Colors」@さいたまスーバーアリーナ 最終日 6/23
おかげさまで2Days参加です。
以下ネタバレになります。
まだツアー続いているので、詳細はまたということで、撮影した写真のみ掲載します。
まとまり次第アップします。
私は次回、幕張行きます!!
最後はThe セカオワ みんなが大好きな仲良し編です。


これぞセカオワをたっぷりお届けします。



Blue Flowerからの1枚。
シルエットでもわかる深瀬くんとさおりちゃんの存在感!
190623_7_R.jpg




これぞ、みんなが大好きなやつ 3連発!!!
190623_2_R.jpg


190623_8_R.jpg

190623_22_R.jpg



ステージ最後のごあいさつの後。
深瀬くんとさおりちゃんの目線がすれ違う。
190623_10_R.jpg







そして、そして。
今回のさいたまスーパーアリーナの写真で私の一番のお気に入り。
いつもにもまして深瀬くんの表情がとってもいい!

190623_11_R.jpg













素晴らしいツアーでした。


幕張も楽しみ!












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。