SSブログ

【ネタバレ The Colors】 SEKAI NO OWARI (これぞセカオワ編)全国ツアー [SEKAI NO OWARI]

7/25の幕張メッセのライブは、クレーンなど他にたくさんの機材入れてましたので、

DVDになるかも...?笑(さおりちゃん、インスタコメントより)

まずはそれより先に

WOWOW 9/14放送決定!! 楽しみですね~

190815-18.jpg


ということで、
みんなが大好きなこのシーンだけどこの日は撮影が入っていたからクレーンが写りこんだ。
ある意味レアな一枚。






そして。
このシーンは特に撮影が難しかった。ほとんどAF来ない。
でも深瀬くんが花道をギター引きずって歩くめちゃくちゃ
かっこいいシーン。
カメラマンの腕の見せ所!
写真はカメラがとるんじゃない。人が撮るんだよ。

190815-06.jpg




190815-05.jpg




で、やはり今回のツアーの最大の見せ場はやっぱここですよね。

190815-01.jpg


7/25の幕張で「あ~私ここにいたよ!」って人いるかなあ。
もしかしたら二人と同じアングルに映りこんでるかもね。
























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。