SSブログ

いよいよ近づいてきた! [SKI]

正月休みだったのはいつだったのか??

と思うくらい、予定通り?!忙しい生活が始まりました。

200118-3.jpg


でも、胃袋で振り返ってみた。

もちろん年明けはいつものおせちとお雑煮に始まり、

200118-2.jpg



恒例の新年会は、銀座でおいしい佐賀牛を堪能。

200118-7.jpg


胃袋が疲れてきたら、七草がゆで一休み。

200118-4.jpg


そして、Kobayashi Ismを引き継ぐかわいい後輩と、私のホームグラウンドで刺し飲み!

200118-9.jpg
200118-8.jpg






こう写真を並べたけど、もちろんちゃんとコントロールしてます。
でも、食べるときは食べないと力でないしね。




先週は2020年一発目の練習に白馬乗鞍へ。

200118-5.jpg

残念ながら1月なのにブッシュが出ている状況で、まだまだ雪が欲しいといったところ。










そして、来週からいよいよ始まります。

その1.
第44回秋耕展の搬入。審査。

Kazukoba作品は絶賛プリント中!!

昨年はセカオワ深瀬くんの作品で国土交通大臣賞をいただきましたが、

190209-1.jpg



今年は打って変わって、、、
というか皆さんが期待されている「THE 風景写真」でご用意してます。
別途ご案内しますので今しばらくお待ちください。



秋耕会のホームページに詳細がありますのでご覧ください。
http://www.syukoukai.jp/


もちろんFaceboookも随時更新中!
https://www.facebook.com/syukoukai/



その2.
大会スタートは2月から!


2週続けて仕上げのレッスンとトレーニング。
そしていよいよ2/8から始まります。

今年も皆さんの応援お待ちしております!

200118-6.jpg







そしてPhoto Galleryのトップバナーも2020冬バージョンに変更。
白馬八方の美しい雲海です。

https://kazukoba.tumblr.com/


200118-1.jpg




さ、がんばるぞ!!!

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

初詣第44回秋耕展とCAPA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。