SSブログ

【ありがとうございました】足立区展閉幕 [写真]

今年はなんと早い梅雨明けでしょう。

関東では暑い日が続く中、

今週末は関西地区は前線による影響で記録的な豪雨。

数十年に一度の重大な災害が予想される「大雨 特別警報」が気象庁から発令。


私も親戚が広島におりますが、無事が確認されました。

とはいえ、現在も非難を余儀なくされている方も多いと思います。

心よりお見舞い申し上げます。





いつもながらに、仕事も忙しい中、

先週末、無事足立区展が終了しました。


今回もたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。


180708-2.jpg



今年も「招待作家」として出品させていただきました。



それでは・・・

改めまして。




 2018年 足立区展 Kazukoba 出品作品


180708-1.jpg


タイトル:「渚」

サイズ:半切






お気づきの方もいらっしゃると思いますが、、、

「渚」というタイトルはここ最近でもいくつか発表しています。




実は、この「渚」というのは、3部作。

主人公を別々に描いたものなのです。


今回の足立区展で最後の3つ目を発表しました。




それではここに、その「渚」3部作を並べてみます。




第40回記念 秋耕展 出品作品   (2016年)@六本木 国立新美術館
tumblr_o8apkukmcj1ujinq7o1_1280.jpg

第89回 日本写真会展覧会 出品作品(2016年)@六本木 フジフォトサロン
160620-1.jpg

第52回 足立区展 出品作品(2018年) @シアター1010・ギャラリー
180708-4.jpg




同じロケーションでも、アングル、主役を変えるだけで見せたい世界が変わります。
自分自身でもとても勉強になりました。

その写真で何を伝えたいのか。
そこを明確にすることこそ、その写真のメッセージなのです。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。