SSブログ

【明日開幕】第28回秋耕会小品展|本日搬入終了 [写真]

皆様GWはいかがお過ごしですか?

私は、3月末からず===っと飛び回っていましたので
久しぶりに画像を整理したりと自宅に引きこもりつつ、
たまの頭休めには、映画館に通い5本を目標にがっつり鑑賞に浸ってます。


さて、10連休の方もいらっしゃると思いますが、遊びすぎてそろそろ疲れたな~
なんて方は、新緑もまぶしい都内のオアシス上野の森にお出かけして
美術鑑賞などはいかがでしょうか。

ということで、例年通り「第28回秋耕会小品展」が明日より始まります!!!


190503-5.jpg


本日は10時から作品の搬入。
190503-1.jpg










そして展示が行われました。

190503-3.jpg

190503-6.jpg


明日は、初日。
そして各部のギャラリートークショー開催が開催されます。

5/4(土)
13:00~ 絵画部
13:30~ 写真
14:00~ 工芸



13:30~ 写真部ギャラリートークは私が担当いたします。
写真をどのようにみたら楽しいかなどお話ししようと思ってます。
もちろん、質問大歓迎!!

この写真の見どころは?
こんな写真を撮るにはどうしたらいい?

そんな質問にもどんどんお答えしていきます。


前回の国立美術館で私の作品の解説を聞きたかった!
という方も多いので、今回は忘れずに自分の作品のお話もしたいと思います。


ぜひ遊びに来てくださいね★


そして今回の私の作品は、2月の小林一隆写真展「Duality」と同時開催したトークショーで
予告をした通り、あの中のワンシーンが作品となってます。

え~~どんなのという方、ぜひこちらの「ドキュメンタリー動画」を見てお越しください。
より一層楽しんでいただけると思います。





では、明日、たくさんのご来場心よりお待ちしております!!!








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。