SSブログ

【ありがとう】第32回秋耕展@国立新美術館 閉幕 [写真]

本日 第32回 秋耕展@国立新美術館が最終日を迎えます。
今回より秋耕展は国立新美術館でも開催することになり、たくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

本来なら、閉幕後Blogアップするのですが、、、
スミマセン。明日から長旅に出かけます。。。
※探さないでね (笑) 
※と、、、いいながら、現地より随時Blogアップ予定です。 お・た・の・し・みに!!

よって、少し早いですが、ネタバレしちゃいます。
しかし、コレをみて、是非本物を見てみたいという方・・・
本日9日15時までに国立新美術館にお越しください。まだ、間に合いますよ!!


お約束どおり、お越しいただいたたくさんの方と記念撮影させていただきました。
ご本人様ご了解の下アップさせていただきます。
※お越しいただいたのに、ご案内できなかった方、本当に申し訳ございませんでした。

  
          
  


お越しいただいたすべての皆様、Thank You!! です。

では、第32回 秋耕展 出展作品です。


【 月光 】
(撮影データ) ソニー α100、16mm Fisheye  Aモード(25 ,F7.1) -0.3EV ,AWB, ISO200)
2006年11月 撮影地 HAWAII


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。