SSブログ
TUBE ブログトップ
前の10件 | -

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2020 [TUBE]

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2020 
HELP! 〜NEVER GIVE UP SUMMER〜

35年間ありがとうございました。

200905-1.jpg







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ついに憧れのSingapore Sling <その5> [TUBE]

久しぶりのTUBEネタ。

今でも大切に持っているLPレコード。
1987年11月21日発売の6枚目のアルバム
"Twilight Swim"

190506-1.jpg

初めてシンガポールロケが行われ、登場する場所はかの有名な「ラッフルズホテル」


時は流れて2018年、30年以上たってやっとこの場所に来られた。

190501-8.jpg

"RAFFLES HOTEL"

同じ場所で撮影をするつもりだったのだが。
残念ながらホテルは全面改装中で、この外観を見るのが精一杯・・・


けれども。ホテルにある"Long Bar"は営業していることが分かったので早速行ってみた。

Long Barといえば、TUBEのこのアルバム"Twilight Swim"の2曲目のタイトルになっているが
「シンガポールスリング|Singapore Sling」が誕生したBarなのだ。

190501-1.jpg


シンガポールの美しい夕焼けをイメージして作られたとされ
・ドライジン
・チェリーブランデー
・レモン・ジュース/ライム・ジュース / パイナップルジュース
・グレナデン・シロップ 
をベースにシェークし、氷に入れたタンブラーに注ぎ、ソーダ水を満たす。
飾りには南国らしくパイナップルを。



う~ん。幸せ、これぞ元祖。
たった一杯、ほんの数分だけ幸せを味わい、あっという間のFree Timeだった。


でも記念撮影は忘れずに!


190501-7.jpg




190506-4.jpg



















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

2018年 横浜スタジアムに 「夏が来た!」 [TUBE]

180826_5.jpg

行ってきました!

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2018

夏が来た!

〜YOKOHAMA STADIUM 30Times〜


タイトルの通り、TUBE 33年の歴史の中で
記念すべき30回目の横浜スタジアムでの野外ライブ。




横浜スタジアムのある、関内駅の近辺では街をあげてのお祭りムード。
さまざまなイベントが行われていました。


まずは、、、

180826_6.jpg


特設ページに掲載のスポットでうちわが無料配布(もちろん限定につき早めにGET!)


ライブは18時からですが、こういうのがほしかったり、
何より30回目の記念すべきライブですから、その「ライブオリジナルグッズ」を購入したくて

11時前には現地着。
しかし、とにかく昨日は暑かった!
当然グッズ売り場はすでに長蛇の列。
日陰は全くないし、飲み物買えないし、干物になるかと思いました。


ライブ中TUBEメンバーから、
みんな総立ちで、テンション上がるのでスローなナンバーの際に
「みんな座って聴いてね。そして熱中症にならないようにこまめに水分補給をしましょうね~」
とMCがありました。


いやいや、、、、
ライブより、オリジナルグッズに炎天下何時間も待っていたのから考えたら涼しいもんですよ(笑)
ほんとグッズ売り場から病院送りになる事態にならなくてよかったよ。。。


お陰様で、ほしいものは何とかGet出来ましたが、
すでにツアーTシャツが、私の前で完売!
なんと、、、
お客さまの要求と在庫のバランスをとるのはどこの世界も難しいですね~ww




さて、もう一つ、関内のイベントで見逃すことができないのが
みなとみらい線、日本大通り駅構内に設置された



TUBE 横浜スタジアムの歴史を振り返る「フォト・パネル」展

180826_4.jpg



いや~みんな若いね~~~
(もちろん 自分もそうだろうけどww)


では振り返りましょう。


第1回目の1988年から1994年
180826_7_88-94.jpg


1995年から2000年
180826_8_95-00.jpg


2001年から2006年
180826_3_1-6.jpg


2007年から2012年
180826_2_7-12.jpg


そして2013年から30回目の今年2018年
180826_1_13-18.jpg


やはり
私の参加は、私の記憶に間違いなければ、東京にいなかった時を除いて
今回26回目の参加でした。

よく、通ったもんだ笑

そのうち、大阪にいた時は、甲子園に通いましたからね~。








日も傾き、18時、いよいよライブスタートです!


今回はWOWOWの生放送もありました。


ライブ終了は毎年21時くらい。
当然、終了後はテンションMAXですから、まっすぐ家に帰り着くわけもなく。
大打ち上げをしてそれでも何とか終電で帰宅。


で、今年はすぐに今見てきたライブが復習できる!!!



最高に幸せです。






ライブに関しては、、、


今年はニューアルバムもなかったので、ニューシングルをはじめ
王道のラインアップ。セットリストもよかったね★



全体の印象は、テレビ中継が入ったので、みんな緊張してた(笑)
(前田さんのMCにもありましたが)




私的には、「みんな いいこちゃん」でした。
テレビ用(爆)



さ、何度でも録画を見なおそうっと。




これで、今年の夏も無事収まりましたので、
私はいよいよ、2018-19のスキーシーズンに向けてスタートです。



では、野外は横浜スタジアム1本のみなので。
WOWOWからのネタバレです。


180826_23.jpg

今年のロゴ・・・「すき」


180826_24.jpg

今年は中央を左右にステージがありました。


180826_25.jpg


180826_26.jpg

ステージから見るとこんな風に見えるのですね。
結構後ろまで見えるんでしょうね。

はい、確実に今、あなたと前田さんと目があいました。
でも覚えてないでしょうけど(笑)


180826_22.jpg

今年、一番感動したのはこのパネルの美しさ。
透過するタイプなので、すごいクオリティ!

でもって、中央の2枚は左右に動いてくっつき1枚にもなる。
その際につなげたセンターのラインが全く目立たず、まさに1枚の横位置の大きいパネルになる。


すげ~~~~。
(完全に職業病ww)


180826_21.jpg

恒例の花火!

180826_20.jpg
                                                                                                       Captured by Hime




最後はいつもの通り、生声で「どーも、ありがとー」


































nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

いよいよ2018年の「夏が来る!」 [TUBE]

ここ数日、過ごしやすい日々が続いています。

夏が終わる?
いやいや、まだ終わらないでしょう。だって、「あれ」まだですから。



33年連れ添った、彼らに会いに。
もちろん行ってますよ。


1か月ほどさかのぼって・・・

場所はここ、
180819-3.jpg


国際フォーラム Aホール。

TUBE LIVE AROUND 2018


180819-2.jpg

~燦々・晴レルヤ!Yeah!Yeah!Yeah!~

180819-4.jpg





そして、なんと、岡部カメラマンに記念撮影もしていただきました。
ありがとうございます!

180819-1.jpg




ホールツアーも終わり。





そして、これが来なければ夏は終わらない。


180819-5.jpg

TUBE Live Around Special 2018

NATSU GA KITA! 
Yokohama Stadium 30 Times


そう、そして今回はなんと30回目の記念すべきLive
私の参加は、私の記憶に間違いなければ、東京にいなかった時を除けば
26回目。

・ゲリラ豪雨で中断もしたな~(→去年)
・出張帰りに、成田から直接駆けつけたこともあったな~
・やむなく、帰らなければいけないことがあり、アンコール最後の曲を聞かずに会場を後にし、
 関内に向かう道で背中で曲を聞いたこともあったな~
・みんなで旅行に行って、そのあとそのままライブ見て、そのあと打ち上げでどんちゃん騒ぎ

 そしてそのままバイトへ・・・・なんてことも


いや~~思い出いっぱい出てくる(笑)












なんと関内の街を挙げてお祝いムードで
イベント盛りだくさん!

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TUBE/hamasuta/








後は台風が来ないことを祈るばかり。
晴れてくれ~~~。





















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

【行ってきました】TUBE LIVE AROUND 2017 "Unknown4" [TUBE]

今年は2年に1度開かれるTUBEのファンクラブ会員のみ参加できる「16th Meeting」の年。
そして、今回このMeetingは冬に開催されるTUBEのLive Tourの同日。しかもライブスタートの直前。
 
今回のアリーナツアーは、東京・大阪・名古屋の3本。
 
で、東京は
11/15(水) 埼玉スーパーアリーナ
でした。
 
ちょうどこの時期忙しくて仕事を休むわけにもいかず泣く泣く欠席。
ぐっと我慢。。。となりました。
 
 
 
 
時は流れ、、、
 
あっという間に寒くなりましたよね。
だって、今年はもう4週にわたってスキーもしてますし。
コチラはすでにご報告のように、順次仕上げております。
 
そして、12月ともなれば、忘年会の季節。
おかげさまで、いつものごとく、私のスケジュールは真っ黒けのけ。
 
 
で、2発目の忘年会は、、、
12/9(金)におしゃれな街。表参道で。



171209-1.jpg


がっつり飲んだ翌日。ほぼ終電で帰宅して。
日の出前にはもう駅のホーム。

171209-11.jpg


仕事じゃ起きられませんね(笑)
特急あずさもきれいに輝いてます。

171209-13.jpg



向かった先は、名古屋。

そうです、
TUBE LIVE AROUND 2017 "Unknown4"
@愛知体育館


最終公演で、しかも休日の土曜日ということで
仕事に影響もなく、120%完全燃焼したかったので。


ファンミーティングの開場は14時でしたが、なぜこの時間かというと。。。
もちろん限定のグッズを購入するため。

171209-3.jpg


おかげでばっちり、入手できました!



とはいえ、さすがに
時間を持て余すほどだったので観光地巡り。
もちろん、名古屋は何度も何度も仕事で訪れていますが
まだ一度も行ったことのない場所、そしてライブ会場のすぐそばの。

【名古屋城】

171209-9.jpg


がっつり歴史も勉強しちゃいました。

そして名古屋城と言えばこれ。

171209-10.jpg


金の鯱。同じものを間近で見られますが、こんなにも大きいのですね。



前置きが長~~~~くなりましたが。
いよいよライブのお話し。

会場、愛知県体育館。
171209-6.jpg

寒かったですけど、いいお天気。

171209-7.jpg






2017年のライブは本当に思い出に残るものとなりました。



そう、あの伝説となった夏の横浜スタジアムライブ

http://kazukoba0928.blog.so-net.ne.jp/2017-08-20

しかし、やはり心残りはありました。

だって、前田さんと同じ画面内に収まるほど過去最高のこんないい席なのに。
あの夏の野外名物噴水バラードが聞けなかったし・・・

171212-1.jpg
※『TUBE 2017 横浜スタジアム sunny day ~Live&Back Stage~ + 2016 大晦日』 BDより




でも、神様はもう一度、幸運を運んでくれました。Meetingの場で。


171209-14.jpg


最初、このはがきを見たときは目を疑いました。
え?アリーナの1列?
あれ?愛知体育館は横浜アリーナ同様、名称は1階席がスタンドで、観客席がアリーナだっけ?




正真正銘の1番前の列でした。
Meetingなので音楽としては3曲でしたが、一番前でしっかり生声ごといただきました。
至福のひととき。ほんとうれしかった。。。




夢見心地のMeetingは終了。一度外に出され、改めてライブの席に着きました。
こちらも消して悪い席ではなく、会場全体も見渡せてすごく良かったです。


何より感動したのは、「ライブ自体にお金がかかっている!
」印象。
MCの中で前田さんご本人がいってました。スタッフに反対されたと。
そりゃそうですよね、TUBEのメンバーやバックバンド以外にもあれだけサポートメンバーがいたり
夏の野外さながらにサーフボードに飛び乗って宙を舞うなどという演出があったらそりゃ~お金かかりますね。


でもファンからしてみたら、本当にいいライブが見られてとても感動しました。
素晴らしかったです。
しかもファイナルの名古屋は、東京・大阪の会場より狭いはずで
にもかかわらず同じ演出をしていることからとっても近くて大迫力。

そして、選曲もとってもよかったな~。
素晴らしい映像でステージ上に四季を感じさせながら
四季に合わせた曲が流れていく・・・

感動しました。





2017年のライブは本当に思い出に残る素晴らしいものなりました。
Thank you TUBE!!!
また来年。よいお年を!!


171209-8-2.jpg




早朝から終電の日帰りでしたが、
最後はやはりこれ、名古屋飯の山本屋味噌煮込みうどん。
冬には最高ですな~。短い時間でしたが打ち上げも存分に堪能しました。


171209-5.jpg













こい~~~1日でした。
















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

【行ってきました】TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2017 [TUBE]

kazukoba.jpg





TUBE 夏の野外

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2017

-sunny day- @横浜スタジアム


に行ってきました!




興奮冷めやらず、、、、


170819-6.jpg



毎年恒例の夏の野外。
今年は横浜スタジアムでの開催が29回目となります。


長く続いた甲子園も一昨年を最後になくなり、なんと今年の野外はこの1本のみ。
ということでいつも以上に全国からファンが集結していました。




会場限定のライブのオリジナルグッズは13時から販売開始。
ということでお昼前に会場到着!


まずは、売り場の前の長蛇の列に向けてまっしぐら。


170819-8.jpg





そして、今年は
・ピンバッジ
・ジェット風船

そして、TUBE×横浜スタジアムのコラボレーションタオルを購入して


170819-5.jpg





準備万端!

さ~テンションも上がってきた。


だって、だって、東京では8月に入って太陽が出たことがなかったわけで。
今日は写真にあるように青空!


ライブのタイトル通りのまさに"sunny day"なわけで。



そりゃ~~~気分も上がってくるでしょ~。





で、ライブが始まるまでさらにテンションが上がるように。
大好きなハワイも感じながら、、、


話も盛り上がるね~~~



170819-2.jpg




もちろん、前田さんの魂も注入してもらってね☆


170819-3.jpg






さ~気持ちも最高潮!
スタジアムに向かう足取りも軽い。

ただ18:00から雷雨注意報を除いては・・・






先日も書いた通り、今回のチケットは
30年以上ファンクラブにいて、ライダースから私に送られてきたチケットで初めての「神席」


170814-27.jpg




会場内は撮影ができないので、この感激はお伝えできませんが。

スタンドから、グランドに降りて(これ自体も久しぶりですが)、前へ前へ一歩ずつ。
チケットを見て座席を見て、それでも前へ前へ。
もう、この興奮がたまりません。

さ、席を見つけ、荷物を置いて、改めて目線をステージへ向ける。

「ちかい!!」

うお~~感激だ、こりゃ2017年の夏、絶対忘れられないライブになる。そう思った。
18:00から雷雨注意報を除いては・・・


そしていよいよ18:10 ちょっとおしてのライブスタート!
さ、なんの曲からでもどんとこい!!!と手を広げて待っていると。

前田さんを先頭にメンバー4人が普通にセンターステージに。
ん?????
ありゃ?こんな感じ???ちょっと肩すかし感はあったが、まあこんなアコースティックなスタートも
なかなかおつだね~と胸にしみいる音楽を生の声とギター音が聞こえる中でかみしめていた。


例年、1-5曲目くらいは、まだ空の明るさは残っていて、これから徐々に夕焼けに包まれて、
日が暮れるころ、TUBE夏の野外名物の水かぶりバラードに突入するわけだが。。。

すでに、1曲目なのに、照明ばっちりなほど暗く、空には黒い雲が徐々に徐々に近づいてきていた。


センタステージのアコースティック演出、最後の「湘南My Love」を終えて。
さ~~始まりますよ。TUBEの夏の野外本編が!

きた~、今年のミニアルバムから「Shiny morning」
さ、、、熱気も上昇!
ファンの手の振りも、拍手も一段と大きくなってきたよ!!!



ん、、、ぽつぽつ来たぞ・・まあ、雨は降るって言ってたから、準備は万端。
バッグはビニールのごみ袋にしまったし、椅子の上にはレインコートも置いたし。


なんか、雷が聞こえてきたぞ・・
あれ、稲妻??


そして、盛り上がりナンバーが続いて、私の大好きな曲「Miracle Game」
も~~そりゃ、この距離でこの曲が聞けるなんて。


実はこの曲が、この夏、いや私の33年のファン歴の中で
おそらく一番記憶に残るであろう1曲になった。
(※天候をこのように書いていいか難しい所ではあるけれど)

もう、稲妻は上空を走り回り、バンバン雷が落ちる。
私の角度から、最高の瞬間を2回見た。
曲のサビの「Miracle Game」と前田さんが歌いその手が上がった瞬間
ずど~~~んという稲妻が後ろに曲に合わせて落ちる。
まるでステージの演出ではないかと思うくらい。
こんなすごい曲は今までもこの先も2度と聞けないと思う。

唯一残念と思うことがあるなら、カメラマンとしてあの瞬間にシャッターが切れていなかったこと。
まあ、今日はファンの一人なので当然なんだけどね。


でも、逆に、その最高の瞬間をファインダー越しでなく、裸眼でじっくり見て心に焼き付けられた。




ここで、ライブは一時中断。この時点では雨はほとんど降っていなかった。
でも、主催者側の判断は素晴らしかったと思います。

スタンド・グラウンドのお客様の誘導が始まり、会場の外に避難がはじまる。

で、ここからがあの大雨!

170819-1.jpg




そうですね、ニュースでみなさんが見ている通りです。

そう、あの雨と雷のなか私もレインコート1枚で大粒の雨に打たれ、雷の音を耳と体でダイレクトに感じてました。

30分くらい、避難できず雨に打たれてたかな???
やっと、スタジアムの外に避難できた時には雷は収まっていたww





170819-4.jpg


もう、この通り外も水であふれ足首くらいまで水につかることになった。




それでも、約1時間くらいたった20時。
開場から「ライブ再開」のアナウンス。


正直、「あ~あの神席ではもう聞けないのか」と思ってたけど。
よかった。


席に戻るとまさに「再開」という言葉通り。
ステージにあった、今年のライブタイトルの「sunny day」の幕もなくなり
メンバーが出てきながら、音のチェック。

前田さん自身が「雷の影響で照明が壊れちゃった」と。

そうなんです。野球で使用するナイターの照明のみで、光の演出が全くできないみたい。
それでも音が出ただけ、まだよかったね。

当然、前田さんのイヤモニが聞こえないとかだんだんスピーカーの音も出なくなり

ドラム音もなっていないとか、色々トラブル続きだった。

そして、もう雨は上がったと思いきや、アンコールのころにはまた雨脚が強くなる。


それでも何とか、完走しきってライブ終了。
気が付けは、TUBE十八番の雨降るバラードはなくなり、おそらくセットリストもめちゃくちゃ。
予定していた曲、何曲も落ちたでしょうね。

思い起こせば、あの開演10分おしていたのは、「どうしようか」の検討の時間だったのかも。

何より、登場に何の演出もなく、スタートがアコースティックだったこともすでに計算済みだったのかも。

でも、だからこそあのアコースティックが聞けただけでも意味があったのかな。




そりゃ、33年もやっていれば、色々ありますよね~。
前回の台風直撃の甲子園ライブに並ぶ、いやもしかすると超える?!記憶に残るライブとなりました。


そりゃあの天気ですから、ほんとライブをやっていただいただけでも感謝・感謝です。
そして、お客様の目立った混乱・事故もなく終えられたことはほんとすごいです!!
(どうも仕事柄そっちばっかり気になっちゃいますww)


音楽を聴くという面では当然ですが完璧なパフォーマンスを見られたわけでもなく、
せっかくの神席で前田さんのとろけるバラードを聞けなかった残念感はありますが。
そんなの関係ないですね。
だって、2017年のTUBEはまだ終わらないですからね☆


11月の

「TUBE LIVE AROUND 2017 ARENA TOUR -冬でごめんね-」
@埼玉スーパーアリーナ



そして2年ぶりのRiders MTG


がありますから。




また、神席がいつか当たりますよ~に(祈)




でもって今回うれしかったこと。

170819-7.jpg



はい、前田さんのラジオ番組「YOU達HAPPY」のステッカーをゲット!
カッパさん、ありがとうございます!!







とにかく、すごいライブでした。

170819-9.jpg



Thank you YOKOHAMA !!!!!
































nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

いよいよ TUBE 夏の野外へ [TUBE]

夏休み真っ只中ですが、、、

東京はほんと晴れませんねー。


梅雨に戻ったのかと思うくらい。



早く青空が見たい!!  



思い起こせば、、、

太陽を拝んだのは、先週の台風一過の後にほんの一瞬だけ。



170814-26.jpg





ハワイならこんな虹の後には、気持ちいい太陽が


170814-24.jpg








ぜひ横浜スタジアムでは、太陽を拝みたい。


170814-25.jpg







そうです、いよいよ近づいて来ましたね。






2017年の夏の総決算。


TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2017

@横浜スタジアム


"sunny day"




170814-27.jpg







先日TUBE RIDERSからチケットが届きました。




30年で、ライダースから直接私に送ってくれたもので始めての「神席」

スタジアムで前ちゃんを肉眼で拝めるめったにないチャンス!!
何より前ちゃんと一緒にあのドラム缶の「聖水」を浴びられる大チャンス!!



真夏の太陽が見られますように、ただただ祈るばかりです。



晴れてくれーーーーーー!

"sunny day" になりますように。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

【行ってきました】TUBE LIVE AROUND 2017 [TUBE]

TUBEのライブツアー


TUBE LIVE AROUND 2017

~迷所求跡 My Home Town~

ツアー最終日の7/23 行ってきました。
@東京国際フォーラム

170724-2.jpg



さすが最終日!!
ダブルアンコールもあって、会場は超盛り上がりました。


アンコールのあとの生声「どうもありがとう!」


に加え
Wアンコールの生声は「横浜で会いましょう!」



はい、もちろん会いに行きますとも。



で、本日その横浜スタジアムのライブ

TUBE LIVE ARIOUND SPECIAL 2017
のタイトルと
ロゴマークが決定しました。
※オフィシャルFacebookから借用しました。

170724.JPG


TUBE LIVE ARIOUND SPECIAL 2017
~Sunny day~
@横浜スタジアム


今年の野外ライブはついに横浜スタジアムだけとなってしまい
少々寂しいですが・・・



素晴らしい2017年の夏!になることを
楽しみに待っていま~す。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2017 Kazukobaの短い夏が始まる! [TUBE]

日本各地で梅雨明け宣言。

もちろん、東京地方も。

暑い夏がやってきましたね。

みなさん、くれぐれもご自愛ください。



さて、今年はず~っと静かにしていましたが。

行きますよ!ツアーファイナル。

GWウイーク真っ只中三郷からスタートした


TUBEのライブツアー

TUBE LIVE AROUND 2017
~迷所求跡 My Home Town~


まさにMy Home Townで、皆様のお帰りを首を長くしてお待ちしてました。
ホント、今年はこれしか予定していなかったので、
もうストレスは限界レベル。いつ爆発してもおかしくない!


最終日、全て発散するぞ。


行くぜフォーラム!

待ってろTUBE!!


170716-1.jpg





今年も
TUBEに日本の夏を
Kazukobaの夏を

お届けしてもらいます!





170601-3.jpg

※Smileさん撮影












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

19th anniversary! [TUBE]

今日は記念日。
日ごろの感謝をこめて。

治一郎といえばバームクーヘン


「日々のありふれた幸せが

積み重なって大きなものになる

人と人とのつながりの中で

心に感じる小さな幸せが

積み重なって膨らんでゆく


~中略~

つながる円と縁

ふくらむ輪と和

"幸せを重ねる" 」     治一郎


170607-2.jpg


という心温まるメッセージを読みながらおいしくいただきました。











さて、そんな記念日。
2017年は、もうひとつ。

170607-1.jpg



TUBE
NEWミニアルバム
「sunny day」
本日発売!




昨日は、フライング発売日でしたが、飲み会で買いにいけず
発売日の今日店頭へ予約なしに買いに行きました。
※ぽちっとしないところが私らしい。




で、店頭でお会計をしようとすると
「ポスターがついていますけどお持ち帰りになられますか?」


私の心の声は
「・・・ってもちろんだよ!」
「なんなら小雨降ってきたからぬれないようにビニールかけてね。」


だったのですが、よくよく考えると、
発売日といいながら予約なしで買いに来た。
50近いおっさんが、50overの男性の子供のころの写真を
「ほし~~~」って言うほうがキモイかww


と思い、

恥ずかしそうに、「はい、いただいていきます。」


と答えて帰ってきました。。。とさ。



170607-3.jpg







2017年6月7日



素敵な1日となりました。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - TUBE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。