SSブログ

19th anniversary! [TUBE]

今日は記念日。
日ごろの感謝をこめて。

治一郎といえばバームクーヘン


「日々のありふれた幸せが

積み重なって大きなものになる

人と人とのつながりの中で

心に感じる小さな幸せが

積み重なって膨らんでゆく


~中略~

つながる円と縁

ふくらむ輪と和

"幸せを重ねる" 」     治一郎


170607-2.jpg


という心温まるメッセージを読みながらおいしくいただきました。











さて、そんな記念日。
2017年は、もうひとつ。

170607-1.jpg



TUBE
NEWミニアルバム
「sunny day」
本日発売!




昨日は、フライング発売日でしたが、飲み会で買いにいけず
発売日の今日店頭へ予約なしに買いに行きました。
※ぽちっとしないところが私らしい。




で、店頭でお会計をしようとすると
「ポスターがついていますけどお持ち帰りになられますか?」


私の心の声は
「・・・ってもちろんだよ!」
「なんなら小雨降ってきたからぬれないようにビニールかけてね。」


だったのですが、よくよく考えると、
発売日といいながら予約なしで買いに来た。
50近いおっさんが、50overの男性の子供のころの写真を
「ほし~~~」って言うほうがキモイかww


と思い、

恥ずかしそうに、「はい、いただいていきます。」


と答えて帰ってきました。。。とさ。



170607-3.jpg







2017年6月7日



素敵な1日となりました。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Happy Birthday to "F..いよいよ7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。