SSブログ

いよいよ7月 [SKI]

あっという間に7月になってしまいました。

7/1は月一回の映画の日。
に加えて、、、

170701-7.jpg

嵐の大野くん主演、「忍びの国」の封切り日。
初日朝一番で見てきました。
はい、そうです。ということは。。。
そうです、初日舞台あいさつ。



大野くんがかっこういいのは当然ですが、
やっぱ、さとみちゃん。超絶かわいかったで~す。



で、もう一つ勉強になったこと。
ステージには、監督、演者が立ってそれぞれコメントをするのですが
なるほど、記事ってこういうところをこう膨らませて書くのね~
なんてのも、その後のテレビのニュースや新聞見て気づきました。





7月は特に見たい映画がた~くさん。
次は15日日本封切りのこれ、

170701-6.jpg


ディズニー/ピクサー市場最大の衝撃!
「カーズ3」ですね。









さて、7月になると・・・
まずは2017年TUBEの夏がやってきます。

ということで、久しぶりの渋谷でちょこっとウクレレ弾いてきました。

170701-8.jpg


東京に生まれ育った私でも、毎朝狂ったような品川駅の通勤ラッシュを歩く私でも
渋谷のスクランブル交差点はびっくりしますね、この人の多さ。


演奏はちょ~楽しかったです。またやりたいな・・・。
ただ今度は潮風の中でねww




まだ東京は梅雨真っ只中ですが、
気持ちだけ先行したいので、いろいろとトップ画像を変えてみました。


まずは、ウクレレの音につられて
YOUTUBEはこんな感じに。

170701-2.jpg



https://www.youtube.com/user/kazukoba0928




そしてKazukoba Photo Galleryは「あおぞら」ではなく
ちょっと渋めの「ひまわり」


170701-3.jpg


http://kazukoba.tumblr.com/











さて、TUBEの夏が動き出すということは
その裏では2017-18スキーシーズンが動き出すということ。

各地で来シーズンモデルの早期カスタムオーダー会もはじまり盛り上がってきました。
ということで、私も本格的に体力づくりをスタート。


いつものランニングとスイミングに加えて、今シーズンは筋トレもいってみますか。
ついにTIPNESSにも入会し、まずはパーソナルメニューを組み立ててもらいました。


170701-5.jpg


お年頃で固くなった足首と股関節の可動域を広げるところから始まり、
後は水泳でカバーできない足腰のトレーニングを中心に。
さ、頑張ろう!


うまくなりたいから、いつも悩んで苦しんで。

170701-1.jpg




でも、突破するには練習しかない。






久しぶりにがっつり動いた週末の癒しは。
おいしいフルーツマンゴーで。


170701-4.jpg





甘さが体にしみる~~~~。



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。