SSブログ

【行ってきました】TUBE LIVE AROUND 2017 [TUBE]

TUBEのライブツアー


TUBE LIVE AROUND 2017

~迷所求跡 My Home Town~

ツアー最終日の7/23 行ってきました。
@東京国際フォーラム

170724-2.jpg



さすが最終日!!
ダブルアンコールもあって、会場は超盛り上がりました。


アンコールのあとの生声「どうもありがとう!」


に加え
Wアンコールの生声は「横浜で会いましょう!」



はい、もちろん会いに行きますとも。



で、本日その横浜スタジアムのライブ

TUBE LIVE ARIOUND SPECIAL 2017
のタイトルと
ロゴマークが決定しました。
※オフィシャルFacebookから借用しました。

170724.JPG


TUBE LIVE ARIOUND SPECIAL 2017
~Sunny day~
@横浜スタジアム


今年の野外ライブはついに横浜スタジアムだけとなってしまい
少々寂しいですが・・・



素晴らしい2017年の夏!になることを
楽しみに待っていま~す。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。