SSブログ

今日は気分を変えて! ANA [その他]

す~~っかりご無沙汰になってしまいました。
皆さん、元気?

一部の方には「生きてる?」なんてメールも頂きまして・・・。

7月9日(月)~20日(金)は、ちょっくら海外に出張。
いつものように、た~~っぷり80GBくらい撮影してしまい、ただいま画像の整理中。
改めて(過去にさかのぼって)その模様は、た~~っぷりご報告します。
しばし、お待ちを!!お楽しみに!!





さてさて・・・
今週は出張で東京へ。
東京⇔大阪の行き来が多いと、その時によって新幹線だったり、飛行機だったり。

で、その飛行機ですがね。

赤いか、青いかって結構大事なわけです。
理由は簡単。そう、、、ためている航空会社のマイルによるわけ。
以前の会社にいたとき、私が新しい部署に変わって、初めて一緒に出張する先輩が
「Kazukobaさんは、JAL派 or ANA派 ?」  って。

それくらい、大事(笑)なんですよ。
もはや派閥(爆)のいきですから。


で、私はというと「赤い鶴」派なのです。
シートに座ればキャビンアテンダントの方が
「Kazukoba様、 いつもご利用ありがとうございます」と声をかけていただく位の
ステータスを持っているほど。
※まあ、このサービスも・・・と思いますが、不思議と気分がいいのですよね。


ですが、ちょっと訳あって、今回は久しぶりの ANAに。
チケットの予約も、乗りなれているはずの空港も、ボーディングパスの発券機も、すべてなれていない。

「借りてきた猫」みたいな自分が、ちょっぴりおもしろい。
とってもなれている場所なのにこんなにも違うなんて・・・


とっても新鮮な気持ちになりました。





 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。