SSブログ

【快適!】N700系の新幹線 [┣国内]

ただいま、新大阪に向かう新幹線の中。
 
N700系のグリーン車にいます。
 

080302-2.jpg

 

 
テーブルはスライドするし、シートは沈み込むし、
なにより、内側の肘掛から、AC電源がとれる。
 
ここに、2個差込口があるが、
一つは、PC,ひとつは、携帯充電中。
 
 
便利な世の中になったもんだ。
へたしたら、私の部屋にいるよりかいてきじゃないの(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

gizmomo

コーヒーも廻ってくるし、たぶんスモーカー以外は極楽なのでは。
N700だと普通席も結構快適ですけどね。
by gizmomo (2008-03-03 18:27) 

kazukoba

>momoさま

はい、確かにN700は普通車も快適です。
ただいま、ポイント消化月間なので(笑)

しかし、、、今年から、ポイント消化の期間が延びたようで
6月まで可能みたいです。by JR東海
by kazukoba (2008-03-04 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

【お買い物】外付けHDDFinale ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。