SSブログ

【HAWAIIの気分で】Alan Wong's(アランウォン [┣HAWAII]

TUBEのライブを見終えたあとは、やはりHAWAIIの気分を味わいたくて。
でも、すぐには、いけないし(涙)。

そこで、昨日は、Alan Wong's イクスピアリ店でランチ。

080622-3.jpg

まずは、スペシャルカクテル Lai Aloha(レイ アロハ)。
ピーチ、マンゴー、レモンのカクテル。

080622-2.jpg

アペタイザーは、「アワビとタコのスライス マグロ添え」

080622-1.jpg

メインは、「国産牛フィレ肉 フライドエッグ添え」

080622-5.jpg


デザートは、チョコレートクランチバー
※写真奥は、「スリースプーン オブ ブリュレ」

080622-4.jpg

 

と~~~ってもおいしかった。


もちろん、おやつの時間は、「KUA`AINA(クアアイナ)」ですよ!
食べすぎかな(笑)

束の間の「渡ハ」でした。(^^)b


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

sits

食べ過ぎだと思います(笑)
美味しいモノはいくらでも入りますよね♪
まさに"Fantastic World"だったんではないでしょうか? ~*^^*
by sits (2008-07-02 09:16) 

kazukoba

>sitsさん

やっぱり、たべすぎですね(^^;)
最近メタボが気になるお年頃★ですから・・・

はい、"Fantastic World"です。
ちなみに・・・この"Fantastic World"って、実は、私が昔組んでいた
バンドの名前なんですよね~
by kazukoba (2008-07-04 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。