SSブログ

あなたの "OASIS" になれれば・・・ [写真]

お手元に年賀状が届いたようで・・・


プレゼントキャンペーンで発送させていただいた方からは、
「お部屋に大切に飾ってます」とのコメントをいただいたり
飾っていただいている写真を送っていただいたり。
うれしい限りです。
ありがとうございますm(_ _)m


私の作品が、あなたの部屋の"OASIS"となれば幸いです。
100108-1.jpg
※一部画像を修正させていただきました。大人の事情で(笑)


私が、TUBEの曲で、励まされ、勇気づけられるのと同じように、
私の写真であなたの心が少しでも潤っていただけるのであれば、作者としてはとてもうれしいです!

・・・ってTUBEの曲と同じ土俵にあげては大変失礼ですが(^^;)
でも、作品を作り出すアーティストとしては気持は同じですよ!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。