SSブログ

【重要】So-net Photo 終了に伴う新たな試み! [その他]

さてさて、いよいよ2010年5月10日。
衝撃の報道より既に4か月経ちました。

すでにKazukoba Blogでもご案内しておりましたが
本日よりSo-net Photoのサービスが終了となります。


100509-2.jpg

http://www.so-net.ne.jp/photo/news/news20100112.html



このBlogのURL自体をブックマークされている方には、なじみが少ないかと思いますが、

TOP PAGE
http://www.kazukoba.info/

の「Enter」から入っていただくとSo-net photoにつながり私の作品集が
見られるようになっておりました。


サービス終了ということは、当然作品集も見られなくなってしまいます。
作品集のサイトにも12,000を超えるたくさんの方にご来場いただいており
すでに、その後もぜひ作品を見たいというご要望もいただいておりました。


そこで・・・
ついに・・・・・

Kazukoba作品集だけのオリジナルページ制作決定!!
GWの大半を費やし、そして関係各位に多大なるご協力をいただき

"Kazukoba Photo Gallery"
     6月1日オープン予定!!


そう6月1日は・・・
・写真の日
・TUBEデビュー日(しかも今年は25周年)
そして・・・
・Kazukoba Blog "Fantastic World"オープン4周年

そして、また新たなページが開かれます!


すでに左のサイドバーにも新しい作品集ページへのリンクバナーを置きました。
ここからも6月1日よりリンクを貼りたいと思います。


こんな感じ・・・・まだまだ変更入れていきますが、、、
100509-1.jpg


どうぞお楽しみに!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。