SSブログ

【聴けますよ!】TUBE 2010年新曲「灼熱らぶ」 [TUBE]

3月にパシフィコ横浜で行われたカメラと写真映像の情報発信イベント
cpplus_DL_banner.gif

のソニーブースにて開発発表された新コンセプトカメラがいよいよ正式発表!

NEX-5, NEX-3

いろいろ疲れたので(笑)、後は以下参照(爆) 


100512-1.jpg



それよりも・・・
ソニーミュージックのサイトで

TUBE 2010年新曲「灼熱らぶ」
100507-2.jpg
 100507-1.jpg

http://www.sonymusic.co.jp/?83202171_AICL-2132&83202171_AICL-2132_01SFL

♪♪視聴できますよ♪♪
いかがですか。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

もず

こんばんは。
『灼熱らぶ』視聴しました。
タイトルからの勝手なイメージを大きく覆され、
意表をつかれましたね~
早くフルで聴きたいな♪
鵠沼ライブ、日付的には明日ですね☆
kazukobaさんは例のコラボネックレス、購入されるのかな?
2タイプありましたよね。欲しいグッズが多くて悩みます・・・
by もず (2010-05-14 00:46) 

kazukoba

>もずさん いらっしゃいませ
届いた会報に前田さんのコメントで「25年経った今ここなんだ?!」王道みたいな感じも作ってみたんだけど・・・、やはり藤沢観光大使の立場もあるし、歌詞には湘南(鵠沼)が必要だし、いろいろ制約もあったかもしれませんね。おそらくRidersの中でも賛否両論かも(^^;)

さて、例のネックレスですが・・・
前にも書きました通り私はすでにBWLのフィッシュフックを持っています。安いほうはどうやらまったく同じものでそこに25周年と入っただけかも。とすると高いほうになりますね。はたして何個販売するのでしょう???もちろん買う気マンマンですが、買えるかな???
by kazukoba (2010-05-14 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。