SSブログ

翼くん お誕生日おめでとう!!! [その他]

※今週バタバタと忙しく、過去日記書いてます。

1月11日 午後8時24分 待望の赤ちゃんが誕生しました。
<<<といっても、私のではありません(笑)>>>

私の友人の赤ちゃんです。
本当に"待望の"です。

親バカ、爺バカ、婆バカという言葉は聞きますが、
「友人バカ」というのも珍しいですね(爆)
写真送ってもらったけど「ちょ~~かわいい」

母子ともに健康で何よりです。


翼くんへ
君の誕生を、おとうさんも、おかあさんも、そして私も、、、
ず~っと、ず~っと、ず~~~っと、待ってたよ。
元気に、健やかに、大きくなってね。

友人バカのKazukobaより


<<<追記>>> 2011年2月4日
平成10年10月10日に結婚されて
2011年1月11日にお子さん誕生。
なんて美しいのでしょう・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2度目の初詣Sony Open in HAWAII .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。