SSブログ

Sweets [その他]

ここのところ、帰宅が遅く、深夜23:30から夕食。

・・・でその後に、なんと!
110121-1.jpg

まぼろしのスィーツ「銀座かずや」の和菓子。
110121-4.jpg

竹串を抜くと・・・
110121-3.jpg


抹茶の風味、口の中に広がるやさしい甘み。



・・・AND

竹富にいる妹が、ようやく発売にこぎつけた
110121-2.jpg
「おしりクッキー」(笑)
竹富の水牛のおしりをイメージ。 かわいいでしょ★

お土産によろしくお願いします m(_ _)m

購入の際には「kazukobaのブログを見てきました!」とご来店時に言っていただいた方に
---特典---があるかも(笑)


●お食事処 かにふ
竹富町竹富494
http://www11.ocn.ne.jp/~kanihu/
http://plaza.rakuten.co.jp/kanihu/
お問い合わせ   0980-85-2311
kanihu@tenor.ocn.ne.jp



でもね・・・・深夜0時を超えて・・・40過ぎのおやじが・・・
こりゃ太るは(汗)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

ひまわり

美味しそう~!
抹茶が濃い~感じに見えます☆
食べたい( ̄▽ ̄)

おしりクッキー!(笑)
これはお取り寄せできるんでしょうか?(*´艸`)
by ひまわり (2011-01-23 12:55) 

kazukoba

>ひまわりさん。いらっしゃいませ。

・・・でしょ!この「銀座のかずや」のお菓子ホント幻で、
購入がまずできないんですよ。ほんとラッキー!

おしりクッキー。
地方発送してませんが、もしご入用でしたら
頼んで見ますよ!!
by kazukoba (2011-01-23 15:58) 

gizmomo

同地、N観光の「萌えちゃん」のヒップがセクシーでした。
元気かなぁ。


by gizmomo (2011-01-23 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Sony Open in HAWAII ..今日の1枚 (Part1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。