SSブログ

【行ってきました】EPSONアクアスタジアム [┣国内]

休日なのに・・・
今日も品川に行ってしまいました(^^;)

あれ?この改札、昨日午前0時に追加したばかりなのに・・・(涙)

どんだけ、会社好き(爆)




初めてのEPSONアクアスタジアムでしたが、
こんな楽しい極小遊園地になっているなんて
110924-1.jpg


一番感動したのは、ジェットコースター「ギャラクシーエクスプレス999」
「銀河鉄道999」をテーマにした屋内コースター。急発進・縦に1回転した後、
光あふれる宇宙空間を猛スピードで駆け抜けます。

あっという間に終わってしまいますが、あのイルカの水槽のスペースを
利用した配置とスペースをうまく使った素晴らしい仕様にちょっと感激!


で、メインの水族館。
まあ、正直水族館としてはちょっと魚が少ないかな・・・
ダイバーの私にとっては見慣れたミクロネシア系の魚がほとんどで
もう少し数も種類も見たかったな~。あの入館料なら。


まあ、ここのメインはイルカショーとあしかショーだからしょうがないけどね。

110924-4.jpg 110924-5.jpg

でも、、、、やはり迫力満点!!!

110924-3.jpg

110924-2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。