SSブログ

素敵なFriday Night ! [ソニー α]

いい、1週間でした。
先週は、TUBE前田さんの声にいやされ、見つめられ(これは私が勝手に思ってますが)、
そして今週は、、、

120519-2.jpg
Photo by Fujimaki Cman


本日は、1月に行った
ソニー 500mm F4 G SSM の撮影の打ち上げをしてきました。

その時の模様はこちら、、、
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://kazukoba0928.blog.so-net.ne.jp/2012-03-03


アルペンの神様 岡部哲也さん 登場!
今回の記念にサインをいただきました。

もう一度、撮影者の藤巻カメラマンを入れて再度記念撮影
120519-1.jpg

この作品が出来上がるまでは、本当に長い道のりでした。
私が、岡部さんに長きにわたるラブコールを送り続け
やっと、友情出演していただけました。本当に感謝感激です。

そして、藤巻さんには非常にご苦労をかけながら渾身の1枚が完成しました。


もちろんこの作品には、多数のスタッフの皆さんのご協力をいただいております。
この場をおかりして厚く御礼申し上げます。


・・・ということで、カメラマンの藤巻さんをはじめ
東京スタッフの皆様にもサインをいただきました。
そして末筆には私も記載いたしました。

120519-5.jpg


みんなで一つの作品を作り上げる。
とても素敵なことですね!
本当にありがとうございました。




映像の大好きな岡部さんは・・・
120519-4.jpg

ソニー NEX-7片手にご満悦です(笑)



そして打ち上げ会場へ。



最後は、私のリクエストで甘いもの(^^;)
ブリュレ、、、おいしかったっす!

120519-3.jpg


岡部さん、藤巻さん、そして関係各位
アルタス!!


また是非雪上で!
来年は必ず、 ○○年ぶりにレースバーンに帰って来たいと思います。
がんばらなきゃ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

TUBE New Album 「SUMM..太陽の指輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。