SSブログ

【行ってきました】Keep on Smilin' @東京国際フォーラム [TUBE]

ご無沙汰っす!

ただいま、お出かけ中にて、すっかり空いてしまいました。
改めまして後日日記書きますので、しばしお待ちを。。。



さてさて、、、

行ってきました!
TUBE Live Around 2012
Keep on Smilin' @東京国際フォーラム 2日目

これにて東京ファイナル

120506-4.jpg


120630-1.jpg


いや~よかった!
今回は、初日の相模大野も参加しましたが、さすがにこれだけ回数を重ねてくると
ステージの完成度もひじょ~~に上がっている!

なにより心配していた前田さんの体調、そして声も、本人がMCでも行っていたように
調子がよかったようです。(この背景には、人妻ながら献身に看病してくれた
大黒摩季さんの力があるようです・・・前ちゃん談)

そして、、大きな東京国際フォーラムでは期待できないだろうな~と思っていた
Wアンコールも、やってくれました。
「どうせ、東京ファイナルだしこうなると思ったよ・・」って(笑)

今日7月9日(月) 北海道 ニトリ文化ホールで
TUBE Live Around 2012
Keep on Smilin'
全て終了となります。



このあとは、いよいよ、被災地のための東北トラック巡業。
そして、、、待ちに待った夏の野外が2本。


2012年の暑い夏が始まる!


120630-2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日の1枚今日の1枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。