SSブログ

【行ってきました】ソニー 新製品体験会@銀座ソニービル [ソニー α]

すっかりご無沙汰です。

ソニー新製品体験会に行ってきました。
120923-14.jpg


・・・といっても。この週末は名古屋・大阪で行われていたのですが、
ご報告は先週末に行われた東京・銀座ソニービルのお話。
120923-11.JPG

会場はソニービル8F コミュニケーションゾーン OPUS(オーパス)
120923-3.JPG

まずは、アンケートにも応えて、新製品のニュースとカタログをGET!

120923-15.jpg

会場の前室は、A99の素晴らしい作品たち。
さすが、すごい迫力。

120923-4.JPG

会場に入るとすぐに、「フルフレーム3兄弟」がお出迎え。
120923-6.JPG
ロープの中に鎮座ましましてた。


レンズ交換式HDビデオカメラ“ハンディカム”『NEX-VG9​00』
120923-9.JPG

レンズ交換式デジタル一眼カメラ“α99”『SLT-A99V』​
120923-8.JPG

そして、残念ながら、箱入り息子の
デジタルスチルカメラ“サイバーショット”『DSC-RX1』
120923-7.JPG



そして、体験コーナーでは、A99・VG-900を使って撮影体験もできました。

120923-5.JPG

そして、会場内では
写真家
小澤忠恭さん、福田健太郎さん、萩原史郎さんのスペシャルトークショーも開催。

ちょうど小澤先生の会を聞きました。
120923-10.JPG

長野県奈良井宿での撮影。エピソードを交えたとってもためになるトークショー。
120923-13.jpg
素晴らしい作品が次々と会場の200インチの大画面に映し出され
完全に「小澤ワールド」に引き込まれました。

そして、小澤先生はトークショーの合間も熱心にお客様とA99の魅力について
熱く語られていました。
120923-12.jpg

ソニー新製品体験会も残すところわずか。
皆さんにお住まいの近くで行われましたら、ぜひ遊びに来てくださいね。

先生方のトークショーもとっても楽しく、勉強になりますよ~


今後の会場の詳細は、こちらをご覧ください。
http://www.sony.jp/camera/exp201209/index.html

○札幌会場
日時:10月6日(土) 10:00~17:00
場所:SFI札幌ビル5F会議室

写真家 桃井一至さん トークショー


○広島
日時:10月6日(土) 10:00~17:00
場所:南区民文化センター3階 大会議室A

写真家 馬場信幸さん トークショー

仙台
日時:10月13日(土) 10:00~17:00
場所:SFI仙台ビル 9F会議室

写真家 馬場信幸さん トークショー

福岡
日時:10月13日(土) 10:00~17:00
場所:SFI福岡ビル8F会議室

写真家 小澤忠恭さん トークショー






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。