SSブログ

【ご報告】Photokina 2012 [ソニー α]

ぞくぞくと、私の知り合いがドイツから帰国中。

というのも、先週9/18~23まで、ドイツのケルンで
Photokina(フォトキナ)2012 という
2年に1度の世界規模のカメラの祭典が行われたからだ。

このタイミングに合わせてカメラメーカーは次々と新製品を発表。
そう、ソニーが3兄弟を発表しそのお披露目がこのPhotokinaだったわけ。


ではどんな製品が発表されたかは・・・
いつもお世話になっている、キャパさんのHPで動画レポートがアップ。

で、その担当をされているのが、これまたいつもお世話になっている
桃井一至カメラマンと吉村永カメラマン

ぜひ、お楽しみあれ。
http://capacamera.net/photokina2012/



で、もって、このKazukobaブログのために、無理をいって
桃井カメラマンに撮りおろしの写真をご提供いただきました。

あざ~~~~す!!!


MOMO5653.jpg

う~ん、いい天気。絶好の展示会日和。
・・・のように見えるが、大半、天気が悪かったみたいで・・・
実は奇跡の青空だったりして(^^;)


MOMO5840.jpg

で、我がソニーブース。


MOMO5842.jpg

そういえば、ソニー本社一階にもいる「スパイダーマン」
Photokina期間中は、社員と一緒に出張中?!(笑)




フォトキナ動画レポートより

久しぶりに、αを語る 勝本さん(ソニー株式会社 デジタルイメージング事業本部 副本部長)の
話を聞いた。

なぜだろう。勝本さんの言葉はやっぱりすごく伝わってくる。
やはり、「生みの親」なのかな~

 




そして、、、ももさまのジャケット!いかす~~~!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。