SSブログ

心も程よく 「秋」だね [その他]

つい、この間まで半袖で暑かったのに、
街には気の早いクリスマスツリーも飾られ冬に向かってまっしぐら。
朝晩も寒くなり、ベッドの中のぬくもりが恋しく、なかなか起きられなくなってきました。


でも、休日の早起き はいいものです。
どこかに出かける訳でもなくただぶらぶらお散歩
以外と見たことのない景色に出会い感激しますよ。


現代人はデジタルな世の中にまくしたてられていますから、たまのスローライフいいです。


近所の発見。
毎日の通勤経路って決まっているでしょ。
だから、駅に向かう道だって一本裏の道に入ると実は知らないお店があったり、
新しい発見があったりしてとっても楽しいです。

こういう時こそ、サイバーショットの高画質プレミアムモデル「RX-1」を持って
肩の力を抜いてシャッターを切るのが、気持ちいいですね。
これぞスナップ。


なーんて、いったけど・・・
お散歩していて、いい景色見つけた!
大抵、こういうときカメラ持ってないんだな~(^^;)

慌てて家に帰ってカメラ持ち出した。
が、時すでに遅し。もう人がいっぱい出てきた(涙)
結局、今日のベストカットは「スマホ」だったので、来年再度トライしよう!

そう、今日は来年のロケハンね☆



20121111-1.jpg











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。