SSブログ

渡ハ レポート 2013 <Part7> [┣HAWAII]

KCC Farmers Market

土曜日の朝市で最近日本のTV番組などでも紹介されて有名になってきましたよね。






でも、今回はちょっと違うんです。
出かけるちょっと前、HPでちょっと調べてみたら。。。
小さい規模だけど、水曜日の夕方に行われていることを知り、行ってみました。


130327016_R.JPG



やはり、ロコで賑わってました。



Guava Smokedのハンバーガー。

文字の通り、Guavaの葉で燻製にしたbeefやChicken, Fishをいただけます。
まぢでうまい!
130328004_R.JPG





でも、ここに来た理由はもう一つ。
いつもKCCで花を買って。叔母のお墓参りに。




早いものでもう12年になるのですね。
とっても可愛がってくれました。
今でもよく待ち合わせをした「ロイヤルハワイアンショッピングセンター」中央を通り過ぎると、
彼女が待っている気がします.



Halekulani Lewers Lounge, Sheraton waikiki Hanohano room, ふるさと、など。
Hawaiiに来るとよく連れて行ってもらいました。
私のHawaiiの基本がここにあります。

逆に日本に来た時は、諏訪湖、松本開智学校、松本城(私が松本に住んでいた当時)などなどにも行きました。
「世界中回ったけど、ここ松本が一番好き」といった彼女にびっくり!
私には彼女の住む「HAWAIIが世界一の楽園」と思うのに。
「住んで仕事しちゃうとね・・・」とお互いに笑い合いました。








 

ちぇっこんへ、また遊びに来るね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。