SSブログ

【リハーサルスタート】TUBE Live Around Special 2013 [TUBE]

いや~、毎日暑いですね。
夏本番!

皆様、素敵なお盆休みがスターしましたね☆


まあ、私の場合は一足お先に夏真っ盛りしてきましたので、ちゃんと働きます(^^;)




さて、いよいよ
8月31日(土)の横浜スタジアム、
9月15日(日)の阪神甲子園球場と、 TUBEの野外ライブが近づいてまいりました。

どうやらリハーサルも始まったようです。


あ~~~待ち遠しい!!!!



TUBE Live Around Special 2013
の状況は、スタッフ日記で確認できます。
これを見ながら、当日までテンション高めて行きましょう~~。

http://6109.jp/tube2013/?blog=304600


が、よ~~~くこの写真を見て見ると。
手前にはリンダさん、一番奥には見慣れた顔を発見!

はい、blueStone のボーカル「神田陽太」さんです。
そうです。今年もTUBEの野外ライブでコーラス隊としてサポートメンバーになっております。
130812-1.jpg
blueStone スタッフブログ より画像をお借りしました。
http://ameblo.jp/teambluestone/entry-11590576797.html






そしてそして。
今年は、シングル・アルバムともに発売がありませんでしたので
Liveの前はこちらを見て、テンションあげあげで行きましょう。


24時間TUBEが見れます。

TUBE×niconico 夏休み24時間特番「夏!TUBE!24時間SP」!!
http://www.sonymusic.co.jp/artist/Tube/info/429202









夏・真っ盛り!!!
皆さん、よいお休みを!





でも、私は明日仕事↓↓↓↓(涙)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。