SSブログ

【ついに発表】ソニーα7 そして7R [ソニー α]

いや~~すっかりおさぼりモードでした。
だって、、、、ちょ~ご多忙でした。

そうそう、確かベッキーが言ってましたが
『「忙しい」って「心を亡くす」って書きますよね。だから私は使いません』 って。

でも、完全に心を亡くしてましたよ。。。私は(^^;)





それもそのハズ。はい、まさに「産みの苦しみ」




そして、満を持して登場!

ソニー α7そして、α7R
131016-11.jpg






そして、先週10月19日(土)・20日(日)に銀座ソニービル8F コミュニケーションゾーン OPUS(オーパス)にて
α7、α7Rの「特別体験会」が行われました。

131016-10.jpg

131016-4.jpg

131016-5.jpg


会場入口には、実際にα7、α7Rそして、サイバーショットRX10で撮影された作品がお出迎え。
131016-6.jpg

会場の中でカメラに触って実際に感触を確かめられるハンズオンコーナー。
131016-7.jpg


そして、
19日(土)は巨匠 写真家 小澤忠恭先生
20日(日)は、映像作家 αクロックでお馴染みの 貫井勇志先生
のトークショー。

もちろん会場内には、小澤先生の作品。
131016-8.jpg


液晶テレビ ブラビアでは貫井先生の映像作品が流されました。


会場は大勢のお客様でまさに常夏。残念ながらおひとり様おさわりいただく時間制限まで出てしまいました。
嬉しい悲鳴です。




今週は、名古屋・大阪。
来週は札幌・福岡で行われます。



お近くの方ぜひ遊びに来てくださいね。
詳しくはソニーオフィシャルページにてご確認ください。
http://www.sony.jp/camera/exp201310/


残念ながら先週の銀座に行きたかったのに行けなかった方。
小澤先生のトークショーの模様がαカフェのお客様の投稿でアップされてますので見てみてください。







また、ブラビアに流した貫井先生の映像の一部はこちらでも見られます。












11月16日発売!!!
ぜひ、この機会にフルサイズの高画質の手のひらサイズで楽しめるα7、α7Rをいかがでしょう!!


絶賛予約受付中!
さっ、みんな、 ぽちっとしてみよう(^^;)

http://store.sony.jp/Special/Camera/Ichigan-e/A7r_a7/index.html

131016-2.jpg



131016-1.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。